« すみれのお部屋紹介 | トップページ | 癒し犬すみれです♪ »

お散歩楽しくなったかな♪

お預かりを始めた当初、お散歩慣れしていないのか、すぐに歩かなくなったりしてしまったりと、すみれはお散歩があまり好きではなかったようです。

今でもリードを持って行くと逃げようとしたりするのですが、外に出てしまえば結構楽しそうにタカタカ歩くようになりました。

後ろ姿ですがお散歩中の写真。

Dscn2372

お散歩終わって家の前でも写真を撮りました。 Dscn2381

楽しそうな表情になったような気がします。

お顔や足先がもっさりしてきたので、マーデヤンスさんでカットだけしてもらいました。すっきりして可愛くなりました。 Dscn2397

|

« すみれのお部屋紹介 | トップページ | 癒し犬すみれです♪ »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20780486

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩楽しくなったかな♪:

« すみれのお部屋紹介 | トップページ | 癒し犬すみれです♪ »