« 一緒にお散歩 | トップページ | お散歩楽しくなったかな♪ »

すみれのお部屋紹介

お部屋のお気に入りの場所なのか、お留守番の時にはこの場所で寝ていることが多いようです。

Dscn2369_2

すみれのお部屋といっても先住ワンたちとの共同生活です。一緒にお部屋でフリーにしてお留守番していますが、イタズラすることもなくとっても良い子に寝て過ごしているようです。

2日のことですが、すみれのために、以前にご支援で頂いたフードをまりにゃんさんに持ってきて頂きました。写真はまりにゃんさんのところのクリンちゃん。Dscn2362 すみれと同じくらいの年齢(でしたっけ?)ですが、とってもキレイなポメちゃんでした。

すみれもキレイにしなくっちゃってことで、本日はワンワンお風呂デーとなりました。すみれのお顔や足周りがもっさりしてきたので、一度カットに連れて行かなくてはです。

|

« 一緒にお散歩 | トップページ | お散歩楽しくなったかな♪ »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20780846

この記事へのトラックバック一覧です: すみれのお部屋紹介:

« 一緒にお散歩 | トップページ | お散歩楽しくなったかな♪ »