« お散歩楽しくなったかな♪ | トップページ | 里親会にむけて »

癒し犬すみれです♪

GWの4連休、妹一家が遊びに来ていました。
隣に住んでいる弟の子供2人と合わせて、最高5人の子供に囲まれることもあり賑やかな毎日でした。

そんな中、義弟のお膝でくつろいでいるすみれです。
Dscn2402
いつもと違う感じの肉布団(失礼pig)が心地良かったようです。

温和しい、ごろ〜んとしてナデナデされる姿が可愛い等の理由で、たちまち子供たちの人気者になりました。
オヤツも先住ワンよりもらっていたかもheart04
こんな感じで可愛がられていたので、すみれもあっという間に慣れていました。
構われ過ぎてストレスにならないように注意しながらでしたが、遊びに出かけたりと1日中家に居たわけではなかったので大丈夫そうでした。

お散歩も一緒に行ってくれました。
Dscn2405
これも車の通りの少ないところなど限定で、大人が監視できる時のみ限定です。
大切な預かりっこに何かあってはいけませんものね。

みんな帰ってしまった6日の夜。
Dscn2421
すみれもぐっすり寝ていましたsleepy

「みんなどこ行っちゃたのかしら?」なんて思っていたりしてhappy01
Dscn2422

妹一家が次回遊びにくるのは夏休み。姪っ子は、次もすみれに会うのを楽しみにしていますが、その時に我が家にすみれはいるかしら。

シーズーすみれの里親さま募集中です。
落ち着いた環境で、元気にお散歩をしたり一緒に遊ぶのを楽しむというよりも、なにげなくいつもそばにいてくれるという、穏やかでほんわりしたペット生活をおくりたいご家庭に向いています。
すみれの募集ページはこちらです。

沢山のワンニャンが本当のお家を探しています。
犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら

|

« お散歩楽しくなったかな♪ | トップページ | 里親会にむけて »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
シーズー、エミイ預かりの優奈です。
女の子らしくて可愛いすみれちゃん。
か・な・り・私好みです(*^_^*)

お散歩もタッタカ楽しくなったんですね。
そうそう、前預かりの真未(シーズー)も、やはり始めはあまり歩かなくて・・。
肉球なんて、今まで外を歩いた事がなかったのでは?って思うほど、ぷよぷよで柔らかかったなぁ~。
なんか、思い出しちゃいました~。

癒し犬と言う言葉がピッタリのすみれちゃん。
会いたいと思っていたら、里親会で同じ一部参加でしたね♪
宜しくお願いします~。

投稿: 優奈 | 2008年5月 9日 (金) 20時28分

>優奈さん
こんばんは~
実は、私もエミイちゃんのこと気になっていたんです。同じくらいのお年頃のシーズーの女の子ですしねheart04
エミイちゃんの可愛いお洋服見て、里親会までに何か用意しなくちゃ!なんて思っていたりして。

すみれを預かるまでシーズーさんってあまり馴染みがなくて、おっとりしているようなことは聞いたことあるくらいで・・・
実際に一緒に暮していて、本当におとなしくてオリコウさんです。
犬なのにお散歩を楽しく思えないなんてweepと思っていたので、やっと楽しそうに歩いてくれるようになってホッとしています。

里親会、どうぞよろしくお願いしま~す。

投稿: keiko | 2008年5月10日 (土) 01時12分

keikoさん、ご無沙汰しています
すみれちゃんの様な癒し系のシーズーを
いつか私も預かりたいですlovely
チワワ=Mikoになってる様な。。。
そうそう、お互い先住がマルチなのに預かり無しですよね~
マルチもいつか~
叶うかしら~??

beerも近々。。。
宜しくです♪

投稿: Miko | 2008年5月15日 (木) 09時36分

>Mikoさん
そういえばMikoさんのところにもマルチがいるんですよね。
前回は元気なパピヨン♂、今回は温和しいシーズー♀。正反対です。
実は私も、犬種は問いませんとはいいつつ、マルチ来ないかなぁと密かに思っていたりします。

ロッキーくんの幸せに続けるよう、すみれも頑張ります。

投稿: keiko | 2008年5月16日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20818520

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し犬すみれです♪:

« お散歩楽しくなったかな♪ | トップページ | 里親会にむけて »