« お知らせ色々 | トップページ | 第10回 里親会のお知らせ »

表情の変化

この頃すみれは、リラックスした表情を見せてくれるようになったように思えます。
どのくらい違ってきたかというと、お預かり初日の写真と比べるとよくわかります。

センターから引取り後、我が家に移動してすぐに撮った写真。
Dscn2078
改めて見ると、どこか不安げで自身のなさそうな表情です。
何が起こっているのかまだ理解出来なくて、環境の変化から不安でいっぱいだったことと思います。

そろそろシャンプーしなければならない時に撮ったので、お顔が少々汚れていますが最近のお顔はこちら。
Dscn2456
元々穏やかな性格の子ですが、表情がやわらかくなってきています。

さらに嬉しい変化があります。
当初、お散歩はそんなに好きではなかったようでリードを見ると逃げてしまっていたのですが、段々と慣れてきてリードを見ると一応逃げるけれど外に連れて行くとタカタカ歩くようになって、今ではリード見るとシッポ降って来るようになってくれました。
お散歩の足取りもしっかりと、前よりも体力ついて沢山歩いてくれるようになりました。

それなりに年を取っているかもしれませんが、まだまだ元気なすみれです。
優しい時間を過ごさせて下さる里親さん募集中です。
すみれの募集ページはこちら

********************************************************
明日はいよいよ里親会です。
写真よりも可愛い実際の保護犬たちと触れあうチャンスです。
すみれも午前の部に参加します。
是非会いに来て下さいね。

|

« お知らせ色々 | トップページ | 第10回 里親会のお知らせ »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/20983014

この記事へのトラックバック一覧です: 表情の変化:

« お知らせ色々 | トップページ | 第10回 里親会のお知らせ »