« ★第11回里親会のお知らせ★(更新はこの↓) | トップページ | 里親会に行ってきました »

里親会に参加のワンコたち

里親会に一緒に参加していたワンコたちの1部です。私が写真を撮った子だけですがご紹介します。

まずはお隣さんだったサブ&ジョージ。若くて元気な2頭は会場でも人気者でした。

Dscn2829

こちらもお隣だったダックスのサラちゃんDscn2824

着ているお洋服は預かりのヒッピーさんの手作りです。とっても似合っていました。

こんなゴロ〜ンとした写真しか撮っていなくてゴメンナサイ。実物とっても可愛いです。

手乗りコッカーgoodゆずちゃんです。

Dscn2837

可愛いお洋服を着たきらりちゃん。保護直後と比べるとビックリするほどキレイな可愛いワンコさんに生まれ変わっていました。

Dscn2834_2

nayuさん預かりの子たちはいつも可愛いお洋服が似合っていてうらやましいです。

外人さんみたいなお顔していたアンリくん。カフェオレっていう毛色なんですって。ひどい毛玉状態で保護されて丸刈りしたので毛が短いのですが、これから毛がのびたらすっごくかっこよくなるのでしょう。

Dscn2843

白黒シーズーのムッシュくん。

Dscn2835

男の子です。すみれと仲良くご挨拶している写真がムッシュくんのブログにありました。

ダックスのフェアリーちゃん

Dscn2848

里親会の帰りに駐車場で撮った写真。車に乗るのがキライだそうでenmomoさんに甘えていました。小さくって美人ダックスちゃんです。

行き帰りはコスモくん預かりママさんにお世話になりました。マルチーズMIXとのことですが、ヨーキーとのMIXでしょうか。立ち耳で背中にも薄茶の毛があって、小さくって可愛い子です。ママさんべったりの甘えん坊さんのようです。

車中でのコスモくん。写真がキライで正面のがなかなか撮れないそうですが何とか撮れました。

Dscn2813 駐車場に着いたよ〜。 Dscn2816

そんなコスモくんも帰りの車中では疲れていたのか、カメラ向けたことすら気がつかなかったことも。ネムネムのお顔も可愛いでしょ。

Dscn2854

コスモくんのブログは只今準備中です。

どの子にも素敵なご縁がありますようにheart04 お疲れ様でしたshine

|

« ★第11回里親会のお知らせ★(更新はこの↓) | トップページ | 里親会に行ってきました »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、里親会お疲れ様でした。
きらり探しのたびの途中で見つけました。

すみれちゃん、ふわふわで可愛かったな~。
あまり時間がなくてゆっくりお話できなくてすいませんでした。
またの機会に是非!

その前に、すみれちゃんに素敵なご縁がきますように。
きらりんもがんばりまっす!

投稿: nayu | 2008年6月23日 (月) 16時46分

>nayuさん
里親会お疲れ様でした。
あまりゆっくりお話し出来なくて残念でした。
実はnayuさんにフリフリの女の子らしいお洋服を着させるコツなどを伝授して頂こうと密かに思っていたのです。すみれも女の子らしくフリフリお洋服をと思っているのですが、着させ慣れていないってダメですね。どうもピンとこないんですcoldsweats01

里親さまの元に旅立つまでに、懲りずにチャレンジしてみます。
きらりんちゃんにも素敵なご縁がやって来ますように。すみれも頑張ります。

投稿: keiko | 2008年6月24日 (火) 16時28分

keikoさん、こんにちは。
シーズー・水香預かりのえむこです。
里親会、お疲れ様でした♪

ワタクシ、こすも君の代理投稿をしておりまして、
keikoさんが撮って下さった可愛いこすも君のお写真、
拝借させて頂きました。
事後報告になってしまって、すみませんsweat01
なかなか正面の可愛い写真が撮れなかったので、
助かります~♪有難うございました。

すみれちゃん、超可愛いです~。
最近シーズーさんにメロメロなんですよ~heart02

投稿: えむこ | 2008年6月24日 (火) 22時45分

>えむこさん
こんにちは。
えむこさんもシーズーさんにメロメロになってしまったのですねhappy01
私も、シーズーさんはすみれが初めてですが、温和しくて可愛くて、なんて飼いやすい犬種だろうheart04とメロメロになってしまいました。
水香ちゃんも可愛くて、実はちょくちょくブログに訪問させて頂いています。

コスモくんのお写真使って頂けて嬉しいです。
会場ではなぜか写真撮ってなくて、車中のみになってしまいましたが、すごく可愛い子でした。
ぴょこんと立ってるお耳と背中の薄茶がチャームポイントで可愛くて、ご縁もすぐに決まっちゃいそうな子ですね。


投稿: keiko | 2008年6月25日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21813261

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会に参加のワンコたち:

« ★第11回里親会のお知らせ★(更新はこの↓) | トップページ | 里親会に行ってきました »