« 里親会に参加のワンコたち | トップページ | 病院にて »

里親会に行ってきました

21日(土)すみれは里親会に参加してきました。

会場のエアコンが、よりによって里親会当日になって故障したとのことで蒸し暑い中たくさんの方がご来場下さいました。

すみれも沢山の方に撫でたり抱っこして頂きました。ありがとうございました。

里親会でのすみれです。

始まった直後の写真。笑顔で張りきっていきましょうね。

Dscn2826

来場者さまに抱っこして頂きました。「おとなしいですね。」「シーズーにしては小さいですね。」と皆様おっしゃいます。

Dscn2845

後半は疲れてきたのか、マイペースに寛いでいました。

Dscn2846 この寛ぎポーズ、仮家に居るときと同じですhappy01

沢山の方に抱っこされたり撫でて頂いたり、お声をかけて頂いてすみれも私も有意義な1日でした。
以前もシーズーと暮らしていたというお母様、亡くなったシーズーくんの写真を見せて頂き、愛おしそうにすみれを抱いて下さいました。
いつかまた素敵な出会いがありますように。
お父様と一緒にいらしていたお嬢ちゃま。
犬が大好きなのにまだちょっと怖いとのことでしたが、すみれが温和しいのがわかって抱っこやナデナデしてくれました。
里親会での素敵な出会いはあったのかしら。

すみれに会いに来て下さった皆様、ありがとうございました。
沢山の愛情を頂いて、すみれも嬉しかったと思います。

|

« 里親会に参加のワンコたち | トップページ | 病院にて »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、こんにちは。
里親会でお会い出来て嬉しかったです
少しお話しも出来たし。。。
そうそう、石鹸のこと覚えてて、用意してくれててありがとうで~す!
keikoさんの手作り石鹸、ワンコにも使えるのかしら?

すみれちゃんって小さくてお顔もカワイイですね~♪
素晴らしい良縁は間近かな。。。

投稿: Miko | 2008年6月25日 (水) 14時23分

>Mikoさん
里親会ではお疲れ様でした。
すみれのご縁は近付いているかどうか、まだわかりませんが、保護されてからちょうど3ヶ月、日々元気になって明るく楽しそうに毎日過ごしているのはわかります。
過去の辛かったことは少しずつ忘れて一歩一歩幸せに向かってしっかり歩いているのだと思うのです。
だからきっともうすぐ来るその日まで、すみれとの時間を大切に・・と思っています。

石鹸、ワンちゃんにも是非使ってみてください。
Mikoさんにお渡したのは、ラベルにDogSoapの表示してありませんが、犬用石鹸としてフリマで販売したものと同じ品質です。
皆さん犬に使わず自分用で購入されていたようですが・・。
化粧石鹸として売ったりしてはいけないので雑貨扱いですが天然素材のみ使用なので、私は犬&自分兼用で使っています。って石鹸のウンチク長くなっちゃうのでまたの機会に。
今度ゆっくりお会い出来たらよいですね。

投稿: keiko | 2008年6月25日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21835216

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会に行ってきました:

« 里親会に参加のワンコたち | トップページ | 病院にて »