« すみれ&レオン2ショット | トップページ | ★第11回里親会のお知らせ★(更新はこの↓) »

トリミング♪

今日は午前中すみれをトリミングしてもらいました。
毎度お馴染み、マーデヤンスさんです。
 
トリミング終了後のすみれ。
Dscn2793
疲れたようなお顔ですが、大丈夫。

この後、仮家までの約20分の道のりを元気よく歩いていました。
雨が降ってくる前にお散歩出来て良かったね。
 
お迎えに行った時にマーデヤンスさんにいたアイリスちゃん。すみれと同じ日に埼玉センターから引き取られたコーギーの女の子です。
Dscn2778
 
トライアルが決まったそうで、おめでとうございますheart04
 
可愛くなったすみれの写真です。
Dscn2797
風でお耳の毛がフワフワしています。
Dscn2800
 
明日はいよいよ里親会です。
お天気が心配ですが室内ドッグランなので、是非可愛い子達に会いに来て下さいね。

 
Dscn2808
すみれも参加します。

|

« すみれ&レオン2ショット | トップページ | ★第11回里親会のお知らせ★(更新はこの↓) »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃん、ほわほわより可愛くなって♪
お耳の毛もだい伸びたかな、より女の子らしくなりましたね。
昨日は里親会でしたね。
このすみれちゃんの良い表情を見ていると、良いご縁もそこまで来ているような気がします。
あっ、避妊手術、いよいよ今週の土曜日でしたね。
すみれちゃん、頑張って来てね。
応援しています!

投稿: 優奈 | 2008年6月22日 (日) 19時18分

初めてコメントさせていただきます。
土曜日の里親会ですみれちゃんをナデナデさせていただきました(「調布にも来てましたよね?」と声をかけていただいた者です)。
ありがとうございましたdog
すみれちゃんも美人さんですねhappy01
おしりプリプリの歩き方がとってもキュートでしたheart02
とっても人気者だったので、すみれちゃんの幸せさんも近くまで来ているのかな~と思いましたheart04
すみれちゃんガンバレ~shine

投稿: えみこ | 2008年6月23日 (月) 10時53分

>優奈さん
すみれのお顔、最近ますます可愛くなってきました。(預かりバカですheart04

そっか、より女の子らしくなったなと思ったら、お耳の毛が伸びたんですね。
先日お会いしたルーク君の預かりママさんからは「おかっぱ頭みたい」とhappy01
今週26日はいよいよ避妊手術なんです〜。実は心配で仕方ないのですがこれから健康で元気に過ごすためですものね。頑張ってきてもらいます。
トライアル中のエミィちゃんに続けますように。


>えみこさん
里親会ではありがとうございました。
お名前確認しなかったのですが、えみこさんかな?と思っていました。
すみれを沢山ナデナデして下さって、前回の調布で、えみこさんにナデナデしてもらったエミィちゃんもその後トライアルが決まったし、すみれにも御利益あるかしらheart04
えみこさんの暖かい気持ちは、すみれにも伝わっていますよ〜。

幸せさんがすみれのところに来るまで頑張りますね。
また何処かでお会い出来たらよろしくです。

投稿: keiko | 2008年6月23日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21764826

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪:

« すみれ&レオン2ショット | トップページ | ★第11回里親会のお知らせ★(更新はこの↓) »