« すみれの写真 | トップページ | 駒沢フリーマーケット(TOP掲載中) »

朝のお散歩

朝の出勤前、食後のすみれをお散歩に連れて行きます。
排泄させることが1番の目的なので、朝は短めのコースです。
(もう少し早起きすればよいだけなんですけどねcoldsweats01
健康的なウン○を毎回していますhappy02

すみれは室内でのトイレもシートにちゃんと出来ますが、平日は毎日夕方までお留守番してもらっているので短いお散歩でもちゃんとウン○してくれるのはとっても良いことです。

お散歩終了、仮家の手前で写真をパチリ。
Dscn2661
良いお顔ですshine

すみれの仮家である我が家は、階段を8段くらい上がった位置に玄関があります。
保護されたばかりの頃のすみれは、少し痩せ気味で弱々しい様子でした。
この階段の上り下り、先住ワンたちはダ〜ッと駆け上って行くのですがすみれは出来ませんでした。
が、先日から上りは出来るようになりました。
そのくらい元気になったということなのですが、小型犬だし腰に負担かけてもいけないのでやらせるつもりもなく、通常は抱っこで上り下りしています。

玄関前でもパチリ。
Dscn2665
この段差を8段、タッタカタ〜と上れるのですから、高齢かもしれませんがまだまだ元気なすみれです。

Dscn2664
草花の香りをクンクン。
梅雨に入ってしまって思うようにお散歩出来ない日もあるけれど、毎日こんな感じで朝の一時を過ごしています。

 

シーズー♀すみれ、里親さん募集中です。

すみれの募集ページはこちらです。

沢山のワンニャンが本当のお家を探しています。
犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら

|

« すみれの写真 | トップページ | 駒沢フリーマーケット(TOP掲載中) »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

おっ!すみれちゃん、今日も爽やかな良い表情で!
玄関前のも可愛いよね♪
keikoさん、朝の撮影会(笑)忙しかったでしょう?私は今日は夕方(とは言っても6時過ぎ)の撮影会でした(汗)
そうなんだよねぇ〜。
その、後もう少しが起きれないもので(汗)

すみれちゃん、お家でもトイレが出来ていいなぁ〜。どっちでも出来る子ってポイント高いよね♪
エミィも見習え〜(笑)

投稿: 優奈 | 2008年6月 7日 (土) 00時48分

>優奈さん
土曜日はありがとうございました。
やっと写真もアップしました〜
でも改めて写真見ると、こんなもんか〜coldsweats01って感じです。

本当にあとちょっと早く起きればもっと楽なんですけれどね・・・
最近では短い時間で帰ろうとすると、「もっと歩きたい!」ってお顔されちゃいます。

投稿: keiko | 2008年6月 9日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21452399

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお散歩:

« すみれの写真 | トップページ | 駒沢フリーマーケット(TOP掲載中) »