« ぽんちゃん里親さんより | トップページ | トリミング♪ »

すみれ&レオン2ショット

すみれのこと書くのがしばらく空いてしまいましたcoldsweats01

とっても元気に過ごしています。

今週は毎朝すみれ&レオンでお散歩に行っています。

私1人でお散歩しながら写真を撮るのは難しいので後ろ姿ですがこんな感じ。
Dscn2751
同じくらいの大きさに見えますが、お肉がついてきた今は、すみれの方がちょっとだけ大きいです。

以前に一緒にお散歩した時は、すみれの方が先に歩かなくなってしまって途中から抱っこで帰ったのですが、今はそんなことありません。2頭並んで元気に歩きます。
並んで歩くのも上手になりましたhappy01

夕方のお散歩は私の母(すみれにとっては仮ばあば)にお願いしているのですが、
先週末に足をひねってしまい、何と骨にヒビが入ってしまったのですsad
日常生活では何とか歩いていますがワンコのお散歩なんて出来る状態ではなく・・・
朝のお散歩は排泄が主な目的の短いコースだったのですが、夕方行けなくなってしまった分、
充実コースに変更しました。
頑張って早起きを心がけていますが、別々に行くと時間も大変なので一緒に行くことにしたのです。

そして夜私が帰宅してからまたちょっとお散歩に行っています。
それまでおトイレ我慢しちゃうようだと可哀想なのですが、すみれは室内トイレも出来るので安心です。

朝のお散歩終了。
玄関前でパチリ。
Dscn2757
早く中に入ってご飯くれ〜dogと騒いでました。(レオンがcoldsweats01
Dscn2761
毎日快食快便、健康な証拠です。

|

« ぽんちゃん里親さんより | トップページ | トリミング♪ »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21710785

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ&レオン2ショット:

« ぽんちゃん里親さんより | トップページ | トリミング♪ »