« 駒沢フリーマーケット(TOP掲載中) | トップページ | エミィちゃんとの再会♪ »

ゆうちゃんはすみれが大好き

すみれの仮家の隣は、私の弟一家が住んでいます。
甥っ子ゆうちゃんは、すみれの事が大大大好きheart04
いつも可愛がってくれています。
幼稚園のない土曜日は、朝のお散歩を一緒にしてくれました。
(リードを持つのは私です、って子供には任せられないから当たり前ですが念のため)

Dscn2691

この日の朝のお散歩は、この後すみれを連れて出かける予定だったのでショートコース。
近所をグルッと一周りしてから、ゆうちゃんと一緒に仮家の前で記念撮影。
Dscn2693

お隣のゆうちゃんのお家の前まで一緒に行って、
Dscn2700

弟のゆうちゃん2号も出てきたので、みんなでお家の前で再び記念撮影。
Dscn2705

とっても仲良しさんですheart04
Dscn2706
すみれにとっても、いつもオヤツをくれる優しいお兄ちゃんなのかもしれません。
年齢でいったらだいぶ年下だけどcoldsweats01

若い男の子たちにモテモテのすみれでした。

|

« 駒沢フリーマーケット(TOP掲載中) | トップページ | エミィちゃんとの再会♪ »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21519460

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃんはすみれが大好き:

« 駒沢フリーマーケット(TOP掲載中) | トップページ | エミィちゃんとの再会♪ »