« キッチンでのお楽しみ | トップページ | 朝のお散歩 »

すみれの写真

1ヶ月くらい前に外で撮った写真です。
Dscn2375

使ってなかった〜ってことで今ごろになっての公開。

この頃からお外でのお散歩は、楽しみになったようでイキイキとした嬉しそうな表情でタカタカ歩くようになりましたhappy01

平日は仕事が終わって家に帰ってからが一番時間があります。
そんな事情で、夜の室内での写真が多くなってしまうのですが、どうやらその時間はワンコも眠くなっているようです。だからこんなボ〜ッとした、おっとり顔の写真ばかり。
Dscn2656
これはこれで可愛いのですが、今後はなるべく外に出たときにもカメラを持ち歩くようにしようと思います。

シーズー♀すみれ、里親さん募集中です。
すみれの募集ページはこちらです。

沢山のワンニャンが本当のお家を探しています。
犬の里親募集はこちら
猫の里親募集はこちら

|

« キッチンでのお楽しみ | トップページ | 朝のお散歩 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃん、可愛い〜♪ほんと、生き生きしてて楽しそうな表情してる!
そうそう、うちも同じ。
平日は室内の写真ばかり。フラッシュ使うとお目目が光るから使えないし・・。写真自体も、ぼんやりしたものになっちゃいます〜(汗)
お互い、朝の撮影会(笑)頑張りますかp(^^)q

投稿: 優奈 | 2008年6月 5日 (木) 22時05分

>優奈さん

同じですね〜。写真では皆さん色々と工夫しているんですよね。朝の撮影会を頑張るしかないのですが、中々早起き出来ないですcoldsweats01
皆さんのブログ見て見習わなくちゃとは思いつつ実行出来ない私です。

投稿: keiko | 2008年6月 6日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21431946

この記事へのトラックバック一覧です: すみれの写真:

« キッチンでのお楽しみ | トップページ | 朝のお散歩 »