« 里親会に行ってきました | トップページ | 梅雨の休日の過ごし方 »

病院にて

N病院にて。
病院にお泊まり中の子のお散歩帰りのK隊員ことくむさんにお会いし、抱っこしてもらいました。
Dscn2891
お散歩隊のブログはこちら

この日は、避妊手術他残りの医療処置をしてもらうため来院。
昨夜ご飯を食べたきり、朝ご飯も食べさせていないのでちょっとブルーなお顔のようです。

が、手術前の検診の結果、この日の手術は延期となりました。

すみれ自身はとっても元気にしていますので大丈夫です。
しばらく様子を見て、今後のことは改めて・・・

家に帰ったすみれですが(写真を撮っていません・・・)
やっとご飯をもらえてゴキゲンちゃんになりましたとさ。

|

« 里親会に行ってきました | トップページ | 梅雨の休日の過ごし方 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/21925923

この記事へのトラックバック一覧です: 病院にて:

« 里親会に行ってきました | トップページ | 梅雨の休日の過ごし方 »