« ぽんちゃんからの幸せお便り | トップページ | 第12回里親会のお知らせ(TOP掲載) »

お散歩

朝のお散歩。
暑くなる前に行かなくちゃなので、サイズの同じくらいの2頭一緒です。(時間節約ね)
Dscn2971
先住犬レオンとスムーズに並んで歩くようになりました。

保護されたばかりの頃のすみれです。→こちら

同じようにお散歩中に背中から撮った写真ですが、とっても痩せていました。
この時の体重は3.65〜3.7キロ。現在4.2キロです。
もう少しお肉がついても良いかもしれませんね。
(食欲はとってもあるので太らせるのは簡単かもしれませんが、どちらかと言うと痩せさせる方が得意な預かりかもcoldsweats01ヘルシーメニューなのかな?)

朝のお散歩終了。
Dscn2973
この後はお楽しみのご飯タイムです。

Dscn2974

ご飯のおねだりポーズも可愛いので写真を撮りたかったのですが、落ち着きなくてとても撮れませんでしたwobbly
2本足で立ってみたり、可愛い仕草なのでまたチャレンジしてみます。

|

« ぽんちゃんからの幸せお便り | トップページ | 第12回里親会のお知らせ(TOP掲載) »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/22379887

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« ぽんちゃんからの幸せお便り | トップページ | 第12回里親会のお知らせ(TOP掲載) »