« ハプニング | トップページ | 迷子のプードル見つかりました »

暑かったです

土日はとっても暑かったですねsun

お散歩も朝晩の涼しい時間に行くようにしないと、アスファルトが熱くて大変です。
それでも帰ってくるとへぇ〜へぇ〜しています。

土曜日に撮った写真を今頃公開。
Dscn2931
お散歩から帰ってきて涼んでいるところです。

暑いからでしょうか。土日はほとんど家で一緒に過ごしていたのですが、ベタ〜ッとなっていることが多かったです。
Dscn2932

これから暑い季節なので、せっかく毛もフカフカになってきましたが短めにカットしようかなと思っています。

|

« ハプニング | トップページ | 迷子のプードル見つかりました »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

確かにsign03ただ暑いんじゃなくて蒸し暑いからやっかいですwobbly
人間もですが、鼻ペチャワンコにとっては本当に辛い季節に突入ですねwobbly
冷たい所を探しながら眠ってる姿を見ると切なくなりますねweep
少しでも快適に過ごさせてあげたいですねnotes

投稿: びんちぇ | 2008年7月10日 (木) 18時28分

床につぶれてるすみれちゃん、
メチャかわいいです!
お嬢サマ度がどんどん上がっちゃってるじゃないですかshine
私の好みのタイプに命中impactデス。
サマーカットにしちゃいます?
お顔も短くしちゃいます?
フカフカ好みの私としては
とって~~も気になるところです・・・。
でも、暑いのもかわいそうだよねぇ。困った・・・。

投稿: cotton-mama | 2008年7月10日 (木) 21時54分

すみれちゃん床にぺた~~っとなっていますね・・・夏は大変ですよね(><)
アゴまでぺったりして涼しくなったのかな?何だかオネムなお顔、とっても可愛いです♪
シーズーさんって表情豊かで、可愛いですよね~!

投稿: えみこ | 2008年7月10日 (木) 23時08分

>びんちぇさん
先住ワンコ達よりも鼻ペチャワンコすみれは、一番暑そうにしていましたsad
フリーリングの床にお腹付けると気持ちよいのか、しばらく寝ていて温まるとまた床を移動して・・を繰り返しています。

冷房を効かせすぎるのも良くなさそうなので、出来るだけ自然に快適に過ごせるようにしたいですね。
とはいえ、この前の土日はエアコンのお世話になりっぱなしだったかも。


>cotton-mamaさん
お嬢様度上がってますか〜up
うれしいですheart04

私も個人的にはフカフカが好きです。
でもね、せっかくフカフカシーズーになってきたけれど暑そうなんです。
お顔とお耳、シッポはフワフワなままで体はサマーカットでどうかな〜?とフカフカシーズーに見えるようにトリマーさんに工夫してもらおうかなと、思っています。


>えみこさん
暖かい毛に被われていますからねcoldsweats01
暑そうにしている日が多くなってきました。

フリーリングの床はヒンヤリしているのはちゃんとわかるみたいです。
自分の体温で温まった場所はちょこちょこ移動してますから。

シーズーさんの表情、見ているだけでホンワカしてきます。人気犬種なの納得heart04です。

投稿: keiko | 2008年7月11日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/22174910

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったです:

« ハプニング | トップページ | 迷子のプードル見つかりました »