« 4ショット | トップページ | いつも通り »

夏休み

8月13日から夏休みをとりました。

姪っ子Aちゃんに続いて、Aの弟妹+私の妹+その旦那もやって来て賑やかな仮家となりました。

すみれと子供との写真を撮れば、すみれの穏やかな性格が伝わるのではと考え、「写真を沢山撮ろうheart04」と思っていたのですが、夏休み期間カメラが手元にありませんでしたcoldsweats02
会社に忘れてきてしまい、家にあるカメラは父の一眼レフのみ・・・。使いこなせるはずもなく、ほとんど写真撮れませんでした。

子供たちが帰る直前に撮った1枚。
お隣のゆうちゃんも四国から帰ってきて一緒に写っています。
Dsc_0795
こんなチビッコ最大MAX5人に囲まれ、すみれもチョッピリお疲れ顔ですsweat01

でもね、すみれってものすごく性格が良くて、どんなに子供たちが五月蠅くても、眠いときに構われても、それでも嬉しそうに撫でられて時にはシッポフリフリしているんです。
もちろんお口が出ることもありません。

年齢の小さすぎる子と日々一緒に暮らすのは、すみれの年齢から考えてもどうかなとは思いますが(一緒にオモチャで遊んだり、走り回ったりは出来ないし)穏やかな性格なので子供達からも大人気のすみれでした。

子供達も勝手に抱っこしない事、特に立っている状態で抱っこしてもしも落としたりしたら大変だからというのはちゃんと守ってくれていました。
(それでもすみれにとって落ち着かない数日間だったとは思いますsweat01ゴメンね。)

五月蠅いのは好まないと思いますが、やはり人のいるところが好きなようです。

こうして奥の方に隠れてしまっても(子供から避難しているとも言えると思う)
Dsc_0797

いつの間にかお気に入りの場所に出てきて
Dsc_0798

子供が喜んで撫でに来る。
Dsc_0799

見ているとこれの繰り返しでしたhappy01

すみれにとって落ち着いて暮らしていける、そんなご家族募集中です。

|

« 4ショット | トップページ | いつも通り »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/23067325

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 4ショット | トップページ | いつも通り »