« 夜のお散歩 | トップページ | 4ショット »

毎日静かです

毎日のようにすみれに会いに来ていたお隣のゆうちゃんは、8月に入ってからママの実家(四国)に遊びに行っています。
小さいのが来なくて静かな毎日だわ〜sleepy
なんて思っているのかどうか。
Dscn3085
丸〜くなって寝ています。
サマーカットしました。
身体の毛を思いっきり短くしすぎでしまいましたsweat01
でも本人は少しは暑さも楽になったかも。

「すみれ〜明日からお客様が来ますよ〜car
すみれにまた会えるって楽しみにしているから仲良くしてあげてねheart04
Dscn3088

金曜日の夜から姪っ子が遊びに来ます。

|

« 夜のお散歩 | トップページ | 4ショット »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/22916809

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日静かです:

« 夜のお散歩 | トップページ | 4ショット »