« いつも通り | トップページ | 雷雨の夜 »

雨の日は寝て過ごす

せっかくの週末もお天気悪くてガッカリでした。

涼しくなって過ごしやすいけれど、人間もそうだけど暑かった夏の疲れが出たのかワンコもよく寝ます。
すみれもブランケット敷いてあげるとその上でよく寝ていました。
Dscn3127

いつの間にか先住犬べべが寝ているし〜coldsweats01
Dscn3129_2
すみれが遠慮して譲っちゃったのかしらsweat01
なぜか同じ格好で寝ています。

上の2枚は土曜日に撮った写真です。
そして日曜日はこんな風に2頭仲良く(?)寝ていました。
Dscn3131

普段の生活では、特に仲良しってわけではありませんが、たま〜にくっついて寝ている事のある2頭です。

お天気悪くてあまり外に出なかった休日だったので、寝ている写真ばかりになってしまいましたsweat01

お散歩に行けなくても、すみれは室内でトイレが出来るので助かります。
ウン○だけは、昨日は1日我慢しているみたいだったので夜寝る前に近くの屋根付き駐車場に行って済ませて来ました。(ケージに入る前に済ましてあげたかったので。)
仮家でも何回かシートにウン○もしていたことあったので、両方とも出来るのだと思います。

|

« いつも通り | トップページ | 雷雨の夜 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃん気持ちよさそう~と思ったら、翌日はべべちゃんと仲良くブランケットを半分こですねhappy01
週末から雨続きでグレーなお天気ですねsadrain
暑すぎても大変ですけど、まだ8月なのでもう少し夏らしくても・・・って思ってしまいますcoldsweats01
すみれちゃんも晴れの日のお散歩が恋しいかな?

投稿: えみこ | 2008年8月26日 (火) 16時03分

>えみこさん
こんにちは。
本当に8月とは思えないくらい過ごしやすい気温だけど雨には困ってしまいます。
雨だと外にあまり出られなくて、ワンコ達も退屈なのか寝てばかり。
べべは他犬の使っているものが羨ましくなるみたいです。

今朝は久しぶりに朝から気持ちよくお散歩に出ることが出来ましたhappy01
でもまだ雨マークが多いですね〜
1日1回でも気持ちよくお散歩が出来ますように!
と願っています。

投稿: keiko | 2008年8月27日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/23241099

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は寝て過ごす:

« いつも通り | トップページ | 雷雨の夜 »