« すみれのその後 | トップページ | ご支援のお願い »

帰ってきました

妹のところ(茨城)での用事も終わって東京に帰って来ました。
本当は14日の夜帰ってくる予定が、なんだかんだで引き留められて15日のお昼になってしまいました。
すみれのことは電話で母から聞いていて、とっても温和しくお利口にしているとのことだったので安心して出かけることが出来ました。
術後の体調も調子良いみたいでご飯はペロリと完食、毎日元気にお散歩もしていたそうです。

イタズラもなく温和しいすみれなので、母の外出中と就寝時を除いてほとんどフリーで過ごしていたそうです。
私とレオンが帰宅した時にも一応喜んでくれているのでしょうか、大騒ぎで出迎えてくれました。

すみれとレオンはお互いに匂いを確認しあっていました。(写真を撮ればよかったsweat01

すみれも元気になったので、お散歩もまた一緒に行ったりして元通りの生活です。
Dscn3301

1頭がペタンとしちゃうともう1頭も同じ姿勢になります。
この2頭、顔の表情が一緒に暮らしていて似てきたと言われますが行動も似てきました。
Dscn3311

割烹着生活もあとちょっと。
すみれは今週末に抜糸です。

|

« すみれのその後 | トップページ | ご支援のお願い »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

2匹とも同じポーズしていますね(^ー^)
仲良しさんなんですね~
すみれちゃん美人さん♪

昨日は里親会お疲れさまでしたm(__)m
ご挨拶したときに、実は「あれ?keikoさん・・でもすみれちゃんは不参加と書いてあったし、しかも抱っこしているのはポメちゃんだし・・・・あら?」と内心ちょっと混乱しておりましたので、もし無愛想なご挨拶してましたら申し訳ありませんでした(><)
私はブンママさんへのご挨拶に午前中ちょっと顔を出し、午後はあすかちゃんと里親様がいらっしゃると言うことでご挨拶に行き、優奈さん&マシェリちゃんと空ママさん&夏鈴ちゃんのところでお話させていただきました。
たくさんの方がご来場されていて、素敵なご縁がありますようにお祈りしております☆
すみれちゃんにも幸せの赤い糸がありますように(^ー^)

投稿: えみこ | 2008年9月21日 (日) 19時12分

>えみこさん
里親会では「あれっ、えみこさん」と思いいきなり話しかけてしまい失礼しました。
全然無愛想ではなかったですよ~happy01
すみれは避妊手術したばかりだったので不参加だったのですが、お手伝いに行っていたのです。抱っこしていたポメのいっぽ君を担当させて頂いていました。
沢山の子に素敵なご縁がつながると良いですね。すみれも次回は参加したいなと思っていますので、またお会いしたいですねnote

投稿: keiko | 2008年9月23日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/23803140

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« すみれのその後 | トップページ | ご支援のお願い »