« 里親会に参加のワンコたち | トップページ | お洋服 »

抜糸しました

すみれ抜糸しました。
って、もう1週間も前のことですsweat01
全然ブログ更新できなくって、9月って毎年こんなに忙しかったっけsign02
 
今週までで仕事も落ち着いたので、また可愛い写真撮ってご紹介できるようにしますね。

お腹の傷もとっても目立たないんですよ。
先生がこれなら跡も残らないくらいキレイになるでしょう、って言っていました。

久しぶりにゴロ〜ンのお写真。
Dscn3384

ついでにもう1枚。
Dscn3388

小さな毛布を敷いておいてあげると、その上でよく寝ています。
でもしばらくするとゴロ〜ンしちゃって、いつの間にか毛布からはみ出ているんです。

 
オマケの写真。
Dscn3392

わざわざ毛布を丸めてその上で自分も丸くなって寝ている先住犬べべ。

寝方にも個性やこだわりがそれぞれあるようです。

|

« 里親会に参加のワンコたち | トップページ | お洋服 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃん良かったですね(^-^)
エプロンもとれて、まだホワホワのすみれちゃんに戻りましたね~
ゴロ~ンとして気持ちよさそうですね♪
ベベちゃんはのびのびすみれちゃんと対照的に、はみ出さないよう丸くなって寝るんですね。
どちらも可愛いですね♪

投稿: えみこ | 2008年9月29日 (月) 16時13分

>えみこさん
夏の暑い時期にかなり思いっきりサマーカットにしてもらったのですが、またホワホワになってきました。
お腹のキズも、もうほとんど目立ちませんhappy01
先住ワンたちよりもだらしなく寝ていて、このリラックスぶりはけっこう大物なのかもしれないですね。

投稿: keiko | 2008年10月 1日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/24062522

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸しました:

« 里親会に参加のワンコたち | トップページ | お洋服 »