« お顔スッキリ | トップページ | すみれ頑張りました »

ノンビリ過ごした休日

日曜日はワンコたちとダラダラと過ごしていました。

Dscn3189
これは私の父が帰ってきてお出迎えしているところ。
3ワンで同じ行動。すっかり仮家に馴染んでいますcoldsweats01

先住べべがカラー付のお見苦しい姿ですが・・・
Dscn3203
甥っ子ゆうちゃんがオヤツを食べていて、おねだりする3ワン。
残念ながら犬用のオヤツではなかったのでこの時はもらえませんでした。

ゆうちゃんはお隣に住んでいて、ほとんど毎日遊びに来ています。
私が仕事で不在の時にもワンコの相手をしてくれることもあって、お留守番ワンコにとって良い遊び相手になっています。
特にすみれの事を可愛がってくれるので、すみれも懐いています。

Dscn3212
背景にも色々写ってしまいお部屋が散らかっているのがばれてしまいますが、あくびのお顔も可愛かったので。
こんな風にノンビリ過ごしていたら夕方はまたまた雷雨でした。
2回目のお散歩に行きそびれてしまって残念。
みんな室内トイレでもOKなので、こういった日にはとっても助かります。

すみれの仮家生活も5ヶ月半。
家の子達とも仲良くなってすっかり馴染んでいますが、里親さま募集中です。

|

« お顔スッキリ | トップページ | すみれ頑張りました »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/23638639

この記事へのトラックバック一覧です: ノンビリ過ごした休日:

« お顔スッキリ | トップページ | すみれ頑張りました »