« ノンビリ過ごした休日 | トップページ | すみれのその後 »

すみれ頑張りました

昨日、すみれの避妊手術が無事に終わりました。
6月にも手術の予約を入れていたのですが、その時には検査数値で気になる項目があり延期になっていたのです。やっと体調が整って手術出来ることは幸せへの一歩なのだとは思っても心配で心配でthink
女の子はキズも大きいし、年齢もけっして若いとは言えないのですから・・・

Dscn3227
この写真は当日の朝。
先住ワンたちはお留守番のために2Fに上がっていった後です。
私の支度もいつもの出勤とは違って、ワンコのお出かけグッズも用意しているのを見て「これからどこかに連れて行ってくれるのかしらshine」ってお顔しているみたいにも見えました。
ゴメン、すみれにとって楽しいところに連れて行くのではないのだよsweat01

朝の出勤前に協力病院に寄って簡単な健康チェックを済ませ(血液検査等は土曜日に済ませていたので)、先生にお願いしてきました。
仕事帰りにお迎えに行って、さぞかしグッタリしていることだろうと思ったらそんなでもなくてホッとしました。

家の近くまで来て、排泄済ませてから帰ろうと思い歩かせたらいつもと変わらずタカタカ歩いたのです。
しかも、家の前まで到着すると玄関への階段まで自分で上ってしまいました。
抱っこして連れて行こうと思っていたのであまりの元気にビックリです。
こんな仮家でもお家に帰って来て嬉しかったのかもしれません。

Dscn3229

さすがに家の中では寝ていました。

先住レオンがわざわざそばに来て寝ていたのが微笑ましくて撮った写真です。

頑張ったね、しばらくはゆっくり過ごそうね。

|

« ノンビリ過ごした休日 | トップページ | すみれのその後 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまってゴメンなさい(汗)
すみれちゃん、無事に避妊手術が終わったとの事で、良かったですね。
女の子だと傷口も大きくなるし、色々と心配でしたでしょう。
術後も、元気だったとの事で、私もホッとしました。
レオンちゃん、添い寝をしてくれているのね(^_^)

そうそう。。。
すみれちゃんと、レオンちゃんが玄関の前で並んで写っている写真を見た時、この二人似て来たなぁ~って(^_^)
一緒にいると、やはり似て来るのかな♪
すみれちゃん、どんどん可愛くなってますね♪

投稿: 優奈 | 2008年9月11日 (木) 20時18分

>優奈さん
こちらこそご無沙汰しています。
マシェリちゃんも気になって時々ブログを見ているのですが読み逃げ状態ですみませんsweat01

延期延期で中々手術出来なかったのも心配だけど、いざするとなるとまた心配で、今日はお散歩もいつもくらい元気に歩いたし、食事も排泄も問題なく過ごしているのでホッとしています。

本当にレオンと表情が似てきました。
この頃3頭一緒なのが当たり前になってきて、こんなに馴染んじゃって大丈夫?なんて新たな心配したりしています。

投稿: keiko | 2008年9月12日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/23637375

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ頑張りました:

« ノンビリ過ごした休日 | トップページ | すみれのその後 »