« すみれ頑張りました | トップページ | 帰ってきました »

すみれのその後

避妊手術後のすみれですが、順調に回復しているようです。
今朝は手術前と同じようにお散歩して、ご飯もちゃんと食べています。

手術した日からお部屋を移動しました。
Dscn3232
いつもフリーで過ごさせているリビングにケージをもって来て、1日ここで過ごしています。
(通常の平日は2Fでのお留守番も有り)
ここなら私の両親が在宅中は見てもらえるので少しは安心できるかなと。
ついでに私も布団を持ってきてここで夜寝ていました。

私事ですが、今日の夕方からレオンを連れて妹一家のところに行ってきます。
日曜日には帰って来ますので、それからまたブログの更新をしたいと思います。

術後のすみれの事も気になりますが、母が見ていてくれることになっていますので安心です。


Dscn3235
行ってきま〜す。

|

« すみれ頑張りました | トップページ | 帰ってきました »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃん無事に手術終わってよかったですねshine
すみれちゃん頑張ったねheart04
夜もkeikoさんが付き添ってくださったなら、安心してお休みできたでしょうねhappy01
keikoさんご家族の愛情で、ますます美人さんになっていきますねlovely

投稿: えみこ | 2008年9月16日 (火) 14時40分

>えみこさん
やっと避妊手術してあげることが出来ました。
すみれとっても頑張ったと思います。

術後間もないのに家を空けるのは心配だったのですが、家に帰ったらもう元気で元気でcoldsweats01心配する必要なかったかも。
留守中みてくれていた母に感謝です!

投稿: keiko | 2008年9月17日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/23687903

この記事へのトラックバック一覧です: すみれのその後:

« すみれ頑張りました | トップページ | 帰ってきました »