« 久しぶりにお外で写真&里親会 | トップページ | 駒沢公園に遊びに行きました »

明日から3連休

金曜日の夜。
仕事を終えて家に帰ったら、ゆうちゃんが遊びに来ていました。

Dscn3507_1

最近、ゆうちゃんにナデナデされるとお腹をゴロ〜ンとする事があります。
(逃げて行っちゃうこともあるけれどhappy01

すみれがゴロ〜ンとすると、ゆうちゃんは「すみれってオレのこと好きなんだねheart04」と嬉しそう。
実際ゆうちゃんはすみれのこと、とっても可愛がってくれています。
すみれも可愛がってくれているのが、ちゃんとわかっているのだと思います。

この後の連休で、茨城から妹一家が遊びに来ます。
お隣のゆうちゃん兄弟と合わせて、最大で子供が5人sign03
賑やかになります。

|

« 久しぶりにお外で写真&里親会 | トップページ | 駒沢公園に遊びに行きました »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/24495340

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3連休:

« 久しぶりにお外で写真&里親会 | トップページ | 駒沢公園に遊びに行きました »