« 抜糸しました | トップページ | フリマと里親会のお知らせ »

お洋服

急に涼しくなったので、先日からお洋服を着ています。

Dscn3406

CATNAPのフリマに行く度に、すみれに似合いそう〜heart04とお洋服をゲットしていくのですが、家に帰って着させてみたらイマイチ似合わなかったり、似合ってもサイズが合わなかったりweep
はっきり言ってお買い物下手です。
(いいの、サイズが合わなかったのは今度まとめてフリマ物資として提供するからsweat01

先住犬レオンにも洋服を着させることあるけれど、やっぱり女の子の方が楽しいです。
べべは女の子だけれど、お洋服着るのは好きではなく、ものすご〜く抵抗されちゃうのでほとんど着させることありません。
せっかく可愛い女の子のお預かりをさせて頂いているので、次回のフリマではフリフリのお嬢様服をゲットしたいなと密かに思っています。

|

« 抜糸しました | トップページ | フリマと里親会のお知らせ »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃん可愛い!
やっぱり女の子は可愛いフリフリのお洋服が似合いますよね~♪
先日の里親会では優奈さんお預かりのマシェリちゃんのピンクのフリフリお洋服がすごく可愛かったです(≧▽≦)
すみれちゃんも美人さんだから可愛いお姫様風のフリフリお洋服絶対似合いますよね☆

投稿: えみこ | 2008年10月 2日 (木) 15時54分

>えみこさん
里親会に行くと、皆さん(特に女の子の預かりママさん)可愛いお洋服着ていていますね。

先住ワンは、冬の防寒用しかお洋服着させることなくて、それもフリフリは着させたことないので私が慣れていないからか、イマイチすみれにも可愛いのを見つけてあげられていませんsweat01。私が買っていったのは似合いそうで似合わないかサイズが合わないか・・
今度こそ可愛いのゲットしたいと思っていますhappy01

投稿: keiko | 2008年10月 3日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/24175588

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服:

« 抜糸しました | トップページ | フリマと里親会のお知らせ »