« 土曜日は里親会 | トップページ | さりげなくそばにいるよ »

里親会に行ってきました

18日(土)は里親会でした。

すみれも第二部に参加。
シーズーの男の子達に囲まれていましたhappy01

入口付近でお客様待ちのシーズー達。
写真左が日向くん、写真右がだいごくん、真ん中がすみれです。
Dscn3588

日向くんです。
お外では元気いっぱいでしたが、お家ではまったりしているとか。
最近私の作った石鹸を愛用してくれていますheart04
Dscn3592

笑顔の素敵なぱおずくん
シーズーって、こういうお人好しそうな笑顔の子多いような。
Dscn3593

何となく似ている日向くん&ぱおずくん。
Dscn3595


ちっちゃくってお利口さんなだいごくん
保護直後に病院で見かけたことあるのですが、見違えちゃう程キレイになっています。
Dscn3601


第一部に参加していたミントくん
小さいマルチーズの男の子です。うちのレオンと同じ犬種とは思えないくらい小さいけれどとっても元気dog。可愛かった〜heart04
Dscn3580


パピヨンのミシェルくん
毛色は違うけれど、ヤンチャそうなお顔がすみれの前にお預かりしていたぽんちゃんを思い出しちゃいました。
もうすぐ預かりさんのところに移動するのかな?
Dscn3584


すみれは来場して下さったお姉さんに抱っこされたり
Dscn3600


仮家でいつもくつろいでいる時と同じような格好でペタンとしていたり。(どこに行ってもマイペースだよねsweat01
Dscn3591


み〜んな里親さん募集中です。

少数参加の会場でしたが、アットホームな雰囲気ですみれもまったく緊張せずに本来のマイペースな様子でした。
沢山のご来場、本当にありがとうございました。
会場を提供して下さったドッググッズショップD+Mさんにも感謝です!

みんな素敵なご縁があることを願っています。

|

« 土曜日は里親会 | トップページ | さりげなくそばにいるよ »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
息子と2人でお邪魔した者です。
今まで読み逃げしていて、
すみませんでした。

すみれちゃん、お店の受付ガールみたいにペタンと座ってて可愛いかったです~。
あまりの可愛さに大興奮しちゃいました!!
息子も遊んで頂いて、照れ照れで失礼した後も、「すみれかわいいねえ」とニマニマしてました。
穏やかで可愛いすみれちゃん♪
素敵なご縁に恵まれますように。

投稿: ドラミ | 2008年10月23日 (木) 20時28分

ドラミさんへ

里親会で可愛い息子さんと会いに来て下さった方ですね♪
ご来場頂き、そして拙いブログを読んで頂きありがとうございます。

すみれってちゃっかりしていると言うか、看板犬のような場所でくつろいでいて・・coldsweats01
あのポーズは仮家でのくつろぎかたそのものでしたから、いつのも様子を皆さんに見て頂けたんじゃないかなと思います。
穏やかでおっとりしているけれど頑固なところもチョッピリあって可愛い存在です。
早くご縁も見つけてあげないとですね。

また遊びに来て下さい。

投稿: keiko | 2008年10月24日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/24630297

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会に行ってきました:

« 土曜日は里親会 | トップページ | さりげなくそばにいるよ »