« お留守番 | トップページ | キャベツをもらう »

野菜のおやつ

日曜日、区から借りている農園で野菜の収穫がありました。

ワンコたちにもお裾分け。
ちょうどお隣のゆうちゃんが遊びに来たのでオヤツタイムです。
オヤツは茹でたブロッコリー。
Dscn3614
レオンで隠れちゃったけれど、すみれもタッチしておねだりしています。
と〜っても積極的になっていますdog

待て状態の3頭。
Dscn3618

すみれのお顔が真剣ですcoldsweats01
Dscn3617
ちなみに晩ご飯をしっかり食べた後ですcoldsweats01

朝晩のご飯をしっかり完食しているすみれ、体重がちょっとだけ増えていました。
現在4.2キロ→4.4キロ。
そろそろちょうど良いくらいでしょうか。
それでも小柄なシーズーです。

本日の収穫。
Dscn3612
キャベツや大根はワンコ達のごはんにも使っています。
もちろん人間も美味しく頂いています。

|

« お留守番 | トップページ | キャベツをもらう »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/24785582

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜のおやつ:

« お留守番 | トップページ | キャベツをもらう »