« おやつ | トップページ | 土曜日は里親会 »

可愛がってもらいました

連休中に遊びに来ていた姪っ子&甥っ子。
いつもワンコ達に会うのを楽しみにしています。
すみれの事も可愛がってくれました。

Dscn3536_2
寝ていても構われちゃうから落ち着かなかったかもしれないけれど、
Dscn3538
オヤツはいつもより沢山もらえました。
(子供ってやりたがるからcoldsweats01

一緒にお散歩に行ってくれるから、3頭一緒に行ってみました。
Dscn3551
3頭一緒に撮れる機会は中々ないから、近所の公園で写真を撮りました。
暗くなっってきちゃった上に3頭の行動もバラバラだけど・・・

先住ワン(特にべべ)は遊んでもらってゴキゲンでした。
Dscn3564

すみれは一緒に遊んだりはしないけれど、いつの間にかお絵かきしている姪っ子の隣で寝ていたりマイペース。
Dscn3561

13日の夜、みんな帰った後は疲れたのかグッスリと寝ていましたsleepy
Dscn3567

沢山可愛がってもらって、オヤツも色々食べて、それなりに楽しかったと良いのですが・・・
(すみれも楽しんでくれていたよねcoldsweats01
Dscn3565
明日からまたいつもの日常に戻ります。

|

« おやつ | トップページ | 土曜日は里親会 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/24498740

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛がってもらいました:

« おやつ | トップページ | 土曜日は里親会 »