« すみれお風呂デー | トップページ | CATNAPカレンダー2009 »

何かもらえるかもの期待

母が冷蔵庫を開けました。
その気配に気がついたワンコたち、
こういう時って「何かもらえるかも〜dogheart04
って期待しちゃいます。

Dscn3714

「じ〜ッと見つめていたらオヤツくれるかもeye。」

Dscn3715

「ほら、お座りして待っているのよshine。」

Dscn3719

おねだりの甲斐あって、母はみんなにワンコ用クッキーを冷蔵庫から出してくれました。

Dscn3726

オヤツタイム終了〜
用事が済んだらもう寝ているしsleepy

Dscn3729_2

我が家で良くみられる様子です。

ワンコたちって、こうして普通に暮らしていけるだけで幸せに思ってくれているんじゃないかな。

******************************************
2008年10月23日に、日本テレビの夜の「NEWSZERO」で放映された動物愛護センターの取材番組をご覧になった皆様も多いと思います。

犬の捕獲の現場や、犬や猫を持ち込む飼い主の実態が放映されました。
このたび、番組の反響が大きかったため、特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになったそうです。

日時:11月13日(木)夕方4時53分〜夜7時00分日本テレビ ニュース番組 「リアルタイム」特集 http://www.ntv.co.jp/real/

多くの方に見ていただきたいと思います。
そしてまた、ぜひご意見・感想を番組あてに送ってくださいm(__)m

|

« すみれお風呂デー | トップページ | CATNAPカレンダー2009 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/25289499

この記事へのトラックバック一覧です: 何かもらえるかもの期待:

« すみれお風呂デー | トップページ | CATNAPカレンダー2009 »