« 第15回里親会のお知らせ 〜すみれも1部に参加します!〜 | トップページ | 里親会に参加したワンコたち »

里親会に参加しました

15日(土)は里親会でした。

1部にすみれも参加。

いつもだったらお昼寝している時間だから眠くなってきたのかな。
029
とろ〜んとしたお顔しているな〜と思ったら、
030
寝ちゃいましたsleepy
初めての場所でもマイペースです。

ほら、起きてみんなに可愛いすみれを見せなくちゃ。
034_2

すみれの両隣にはシーズーの男の子たちがいました。
シーズー♂こてつくん。

Kotestu002


そして、シーズー♂トトロくん。

Totoro003

シーズーのコーナーは、まったりした空気が流れていたような気がします。
みんな温和しくて良い子たちです。

今回も沢山の方が来場して下さいました。
すみれにお声をかけて頂いた方、里親会スタッフの皆様、
ありがとうございました。

どの子にも素敵なご縁がありますように。
他にも1部参加のワンコたちは写真を撮りましたので後ほどアップしたいと思います。

|

« 第15回里親会のお知らせ 〜すみれも1部に参加します!〜 | トップページ | 里親会に参加したワンコたち »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました。
すみれちゃんいつも美人さんですね(^-^)
トロ~ンとしたお顔がとっても可愛いです♪
マイペースなすみれちゃん、幸せさんもあせらずゆっくりお迎えに来てくれますよね☆

石鹸もありがとうございましたm(__)m
私は洗顔もボディソープも固形石鹸派なので、さっそく使わせていただきます(^-^)
実は以前こちらのブログで石鹸のお写真が載ったときに、ひそかに「欲しいな~」と思っていたので、とっても嬉しいです!

投稿: えみこ | 2008年11月17日 (月) 18時34分

えみこさんへ
こちらこそ、またまたクッキー頂いてしまってありがとうございました。
せめてものお返しのつもりで石鹸持って行ったのに、また頂いちゃいました。
元々犬を洗うために作った石鹸なので、柔らかめです。使い心地気に入って頂けたら良いのですが。
可愛いクッキー、食べちゃうのがもったいないです〜。(だってワンコってあげたらあっという間に食べちゃうからcoldsweats01

えみこさんからの応援、とっても心強いです。
マイペースなすみれだから、それに合わせてご縁もゆっくりなのでしょう。
その分可愛いすみれとの生活を楽しませてもらっています。

投稿: keiko | 2008年11月18日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/25412827

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会に参加しました:

« 第15回里親会のお知らせ 〜すみれも1部に参加します!〜 | トップページ | 里親会に参加したワンコたち »