« 幸せさんの元へ〜トライアル開始です~ | トップページ | トライアル中の杏ちゃん(2日目&3日目) »

トライアル中の杏ちゃん(1日目)

里親さまが杏ちゃんの様子をメールして下さいました♪

私達の帰った後すぐの様子です。

色のついた文字が里親さまからのメールです。

お散歩がてら実家に行き、祖母ともご挨拶して
サツマイモお土産にもらって帰って来ました〜。
自宅に戻ってまたしばらくはウロウロしてましたが、
自ら窓辺のクッションにのり・・
こんなんなって寝はじめました
happy01
Photo
お散歩でもおしっこ、うんちして優秀です!
夕飯までしばしお昼寝タイムです(*^ν^*)

サツマイモ大好きだから良かったね♪

そして夜、またまたメールで様子を知らせて下さいました。

夕方、近所がバイクや人の動きが多くなったので早々と雨戸を閉めたら落ち着いたようで、
ふたりしてまったりと過ごしてました。
福もkeikoさん達が帰ったのに杏ちゃんがいるってことを理解したのか(?)
杏ちゃんがしばらくkeikoさんを探すような感じでウロウロするのを
じーっと見ているようになり、
それが落ち着く雰囲気を作り杏ちゃんも、
自ら福の隣のクッションに飛び乗り寝はじめたんです。
夕飯は仲良く並んで食べて、
それぞれ気に入ってる場所で寝て、
実は我が家は居間に布団を敷いて寝ており、
今夜は早々に布団を敷いたら早速のってきたので寝てくれるかな?
と思ったらおしっこでしたf(*^_^*)
でも皆がごろごろしてみせたら「寝るとこか〜」と私の横にきてくれ、
撫でたらお腹も見せてくれました。
今は横になって寝ています。
まだくっつくことはないけど、おふたりさん、
いい感じの距離で寝てくれそうです(*^ν^)〃
初日でこんな感じなら大丈夫!!
ふたりののほほんとした空気に幸せ一杯ですheart04
啓子さん、本当に色々ありがとうございました。
このめぐりあいに感謝です。

わ〜、お座布団に続いて、お布団にもやっちゃいましたshock
一緒のお布団で寝たことなかったから・・

福ちゃんもこれから杏ちゃんとずっと一緒なんだなって思っているのかしら。

毛色もお顔も似ているので、本当の姉妹みたいに仲良くしてくれますように。

初日はこんな感じでした。

|

« 幸せさんの元へ〜トライアル開始です~ | トップページ | トライアル中の杏ちゃん(2日目&3日目) »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/26427517

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル中の杏ちゃん(1日目):

« 幸せさんの元へ〜トライアル開始です~ | トップページ | トライアル中の杏ちゃん(2日目&3日目) »