« 第16回里親会のお知らせ | トップページ | トライアルまであと少し・・ »

ぽんちゃんからのクリスマスカード

昨日家に帰ると、ぽんちゃんからクリスマスカードxmasが届いていました。

とっても素敵なカードの1部をご紹介します。
Pon_christmas_2 ぽんちゃんからのメッセージ付です。

○○家のみなさま。
お元気ですか。ぼくは毎日元気にお散歩に行っています。
お散歩で会う友だちわんことも仲良くしています。時々失敗しちゃうけど・・・
でもみんな優しくしてくれます。
○○家のみなさんとも、また会えたらうれしいです。
どうぞステキなクリスマス、良いお年をお迎え下さい。
△△ぽん
dog

どの写真も幸せそうで、嬉しいです。

里親さまは毎月ぽんちゃんの様子を写真とともにメールで知らせてくれています。
えっ、最近ブログにぽんちゃんが登場していない?
すみません、自分ばかり可愛いぽんちゃんを楽しんでいました。

先日お送り頂いた写真もご紹介。
01_2
お洋服を買ってもらったり
ドライブに連れて行ってもらったり、幸せに暮らしています。


02_2

Hさま、いつもご報告を楽しみにしています。可愛いクリスマスプレゼントをありがとうございました。

|

« 第16回里親会のお知らせ | トップページ | トライアルまであと少し・・ »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/26155675

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんからのクリスマスカード:

« 第16回里親会のお知らせ | トップページ | トライアルまであと少し・・ »