« 3連休の過ごし方 | トップページ | やさしい気持ち »

幸せさんが会いに来た 〜トライアル決定のご報告♪〜

この度、すみれのトライアルが決定しましたsign03
先日、優しくて明るいご夫婦&先住シーズー♀福ちゃんと、都内のカフェにてnayuさん立会のもとお見合いをしました。

先に書いちゃいます。
里親さまご家族とお会いしてすぐに私が思ったこと、
「あ〜このご家族と出会うために今まで待っていたのだな。」って。
すみれは、今はとっても元気だけど、決して若いとは言えないし、
歳をとればそれだけ心配事もあるけれど、ぜひこのご家族に迎えてもらいたい。
お見合いの間、そんな風に思っていました。

Dscn3882

パパさんに抱っこしてもらって「はじめまして、こんにちは♪」のすみれ。
先住シーズーの福ちゃんとも仲良くご挨拶が出来ました。
ママさんもすみれのこと「可愛い可愛い〜」ってheart04

いつの間にか、福ちゃんを差し置いてパパさんのお膝で寝てるしheart04
初対面でこれだけリラックスしているのですから、きっと大丈夫。

Dscn3895

パパさんが福ちゃん、ママさんがすみれを抱っこしています。
Dscn3890

福ちゃんとすみれって似ていませんか?
お顔も毛色も似ていて姉妹みたいです。
お見合い中も、他のワンコの声に反応して同じ方向を向いたりと今から息の合った2頭でした。
(他の子の声に反応して一緒にワンワンしちゃうのではなくて「な〜に〜??」って感じのポ〜ッとした表情までそっくりでした。)
きっと仲良く暮らしていけると思います。

トライアル開始は12月20日からです。
12月に入って仕事も段々と慌ただしく、カメさん更新になるかもですが、
あとちょっと、トライアルが無事に終了するまでどうぞ応援よろしくお願いします。

|

« 3連休の過ごし方 | トップページ | やさしい気持ち »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

Keikoさん、こんにちは♪やっとKeikoさんのブログにコメントが書けますね!ドキドキして覗いてはコメントを残せないもどかしさ‥やっと、すみれちゃんにひと目惚れしたことを公の場で言えるんですね(*´∀`*)
初めて会った日の帰り道、3人で銀杏並木の小路を歩きながらもうすでに心は決まってました。
Keikoさん、nayuさん、CATNAPさんのおかげですみれちゃんに出会う事が出来て幸せです。ありがとうございます!これからも宜しくお願いします(^ν^)〃

投稿: みいこん | 2008年12月 4日 (木) 21時59分

Keikoさん、すみれちゃん、そしてみいこんさん、
トライアルおめでとうございます!!
トライアルが決まるまでって、ドキドキですよね~(笑)

福ちゃんとすみれちゃん、確かに似てるみたいですhappy02
先住ワンちゃんとすっかり気が合うなら、
もう心配事はありませんねっ!
トライアル、無事に終りますよっ(祈)

投稿: saranco | 2008年12月 5日 (金) 00時09分

わぉ~
すみれちゃんトライアルおめでとうflair
一足早くサンタさんがやってきたねxmas
うんうん。教えてもらわないと、福ちゃんとすみれちゃんの区別が付かないくらいにそっくり~happy01
きっときっと幸せになれるねheart01

投稿: びんちぇ | 2008年12月 5日 (金) 17時08分

すみれちゃん、keikoさん、みいこんさんトライアル決定おめでとうございます!!
幸せさんからの最高のクリスマスプレゼントですね☆

お見合いはピンクのお洋服だったのですね~
最近トライアルに入ったマシェリちゃんもピンクのフリフリお洋服でお見合いしてましたし、ピンクシスターズとしてはとっても嬉しいです(>▽<)
すみれちゃん最高のクリスマス&新年が迎えられますね♪
本当によかったね、すみれちゃん♪

投稿: えみこ | 2008年12月 6日 (土) 12時40分

みいこんさんへ
先日はありがとうございました。
みいこんさんご家族に迎えて頂ける事、とても嬉しく思っています。
すぐにでもブログでご報告したかったのですが、遅くなっちゃってゴメンナサイ。

私の気持ちも、お会いしてすぐに決まっていました。「このお家に迎えてもらえますように」って。
これからもどうぞよろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sarancoさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
実は私、10月の里親会でsarancoさんとお話して、「あすかちゃん&すみれの姉妹」っていうのも、こっそり空想しちゃっていましたheart04
気にかけていて下さったこと、とっても心強かったです。
きっと福ちゃんとも仲良くやっていってくれるものと思います。

投稿: keiko | 2008年12月 7日 (日) 00時02分

びんちぇさんへ
やっとトライアルが決まりました。
でも、本当にすみれにピッタリの素敵なご家族で、長いこと仮家に滞在させちゃったけれど、このご家族に会うために待っていたのだなと。心からそう思えるのです。

びんちぇさんには、どこかでお会いできる機会があるかな~と思っていたのですが、結局お会いできず・・・
それがちょっぴり残念です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えみこさんへ
いつも気にかけて頂いて、ありがとうございます。
なんとかクリスマスとお正月には間に合いました。
えみこさんのナデナデパワー、効果あったみたいです。
ピンクシスターズの幸せを呼ぶピンク色のお洋服の効果もあったかな。

トライアル終了までは、一応まだドキドキですが、多分うまくやっていけるのではないかなと信じています。


投稿: keiko | 2008年12月 7日 (日) 00時16分

すみれちゃん★おめでとう

凪と同じ日に引出されたすみれちゃんと
病院でご挨拶しましたね
ずっと見てました

小さな小さなすみれちゃん
あの時はまだ痛々しかったのに
今じゃどっから見ても立派なレディになって
見違えるほどだね♪

keikoさんお疲れ様でした
お互いにあったかい冬になりましたね♪

投稿: HIME | 2008年12月 8日 (月) 00時55分

HIMEさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
そうです、ダックスの凪くんと同じ日に引出だったのですよね。
病院でHIMEさんにお会いした時のすみれはまだ痛々しい様子で、心配も多かったのを思い出します。
「今ではどこから見ても立派なレディ」ってお言葉がとても嬉しいです♪

ノアくんもおめでとうございます。
クリスマスやお正月を本当の家族と過ごさせてあげられるのは、何よりの喜びですね。

投稿: keiko | 2008年12月 8日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/25867001

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せさんが会いに来た 〜トライアル決定のご報告♪〜:

« 3連休の過ごし方 | トップページ | やさしい気持ち »