« ハッチのこと | トップページ | 杏ちゃん(仮名すみれ)正式譲渡です♪ »

行く年、来る年

しばらくパソコンを使えなかったのでご無沙汰していました。

実は年末年始の休みを利用して、レーシック手術を受けてきました。

手術の翌日以降は、疲れない程度ならパソコンもOKだったのですが、念のため使わずに過ごしていました。(だから更新も出来なかったのです。)

20年以上お世話になっていたメガネとコンタクトから開放されました~happy01

ハッチは元気にしています。

ハッチも去勢手術後1週間たったので(埋没法とかいって抜糸は必要ありませんでした。)お風呂に入れてみました。

やはりというか、おそらくお世話そんなにされていなかったのでお風呂も慣れていないみたい。

でもお風呂場ではおとなしく洗わせてくれました。

が、ドライヤーは逃げること逃げること。

怖いみたいですsweat01

今のところ毛は丸刈りみたいな状態なので、すぐに乾いちゃうのでそんなに大変ではありませんでした。何回か経験すれば慣れるかな?

一緒にレスキューされた子は、皮膚の状態がひどい子もいたそうですが、ハッチはまだ若かったからキレイなものです。

でも、お手入れしていたらお腹や首の所に赤く痒そうになっている箇所もありました。

このくらいならすぐに良くなるかなってくらいですが、あのままの状態で放置されていたら・・・と思うと「ちゃんと世話できないなら飼うな~angry」ですよね。

ハッチのくねくねダンス。

Dscn4149

こうしてよく踊って?います。

今年も残りあとわずか。

新年は、ハッチにも家族が見つかりますように。

来年も出来ることはほんの少しだけれど、預かりボランティア続けられたらなと思っています。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

|

« ハッチのこと | トップページ | 杏ちゃん(仮名すみれ)正式譲渡です♪ »

ハッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/26603017

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年、来る年:

« ハッチのこと | トップページ | 杏ちゃん(仮名すみれ)正式譲渡です♪ »