« ぽんちゃんからのクリスマスカード | トップページ | いつものお散歩道 »

トライアルまであと少し・・

数日前の夜、ふと気がつくと↓の記事にも登場した「ゆうちゃんのモウモ」があるではないですかsign02

もう寝ているはずの時間なのに探しに来ないと言うことは、モウモ卒業??
なんて母と話していたのですが、翌日弟に聞いたらそれはそれは大変だったそうで・・・
(車に忘れたと思いこんでいて、隣の家までは探しに来なかっただけ)

ゆうちゃんのモウモ卒業は、まだ少し先のようです。

さて、ゆうちゃんお忘れていったモウモがあったので、すみれと記念撮影してみました。
思い出の1枚です。

Dscn3913

そして昨日は、お嫁入り前のトリミングに行ってきました。

せっかくキレイになったのに昨日の雨で道路がぬれていて朝のお散歩に行ったらちょっと汚れちゃいましたweep

(だってお散歩大好きなんだもの)




Dscn3940
いよいよ今週の土曜日から、すみれのトライアルスタートです。
トライアル決定した時には、「まだ先ね〜」なんて思っていたのですがあっという間でした。
師走で忙しいのもあるかもしれません。

持って行くものもそろそろまとめなくちゃ〜。

|

« ぽんちゃんからのクリスマスカード | トップページ | いつものお散歩道 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、こんばんは。
これがゆうちゃんのもうもなんですね(^-^)
暖かそうな もうも。
ゆうちゃんの優しい気持ちを感じて・・
じ〜んとくる写真です。

我が家は準備万端です。遠路ご足労かけますが、土曜日お待ちしています。

投稿: みいこん | 2008年12月18日 (木) 21時13分

Keikoさん、準備は出来ましたか~?!
って、明日がありますね(笑)

仮ママさん&ご家族のみなさんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですcrying
これから、みいこんさん&ご家族のみなさんも、
さらに楽しい日々が始まりますね☆

ゆうちゃんのモウモ、貸してくれたんですね!wink

投稿: saranco | 2008年12月18日 (木) 23時36分

みいこんさんへ
いよいよ明日ですね。お待たせいたしました!
準備万端とのこと、ありがとうございます。
(私の方の準備はまだ途中です〜忘れ物ないようにしなくちゃ)

新しいお名前、新しい生活が明日からスタートです。環境の変化から最初は戸惑うかもしれませんが人の事が大好きな子です。
すぐに慣れると思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sarancoさんへ
こんばんは。
この写真、ゆうちゃんは知りませんbleah
忘れて帰っちゃったので、勝手に記念撮影です。思い出の1枚が撮れました。

周囲に優しい気持ちを運んできてくれる子でした。明日からはみいこんさんの元で、沢山の幸せを運んでくれるものと思います。
出会いに感謝です。

投稿: keiko | 2008年12月19日 (金) 19時16分

keikoさん こんばんは〜(*^-^)〃
さっきから何てメールしようかって携帯持っちゃ〜置き、持っちゃ〜置き、してましたf(*^_^*)
そうですね、戸惑うでしょうね・・慣れてくれるようにのんびり待ちますね。
しばらくは、すみれちゃんが寂しくならないように
たくさん話しかけてみよう
明日から近所のお散歩も行ってみよう
あれこれ考えています。
では明日、待っています。宜しくお願いします(^-^)〃

投稿: みいこん | 2008年12月19日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/26291174

この記事へのトラックバック一覧です: トライアルまであと少し・・:

« ぽんちゃんからのクリスマスカード | トップページ | いつものお散歩道 »