« トライアルまであと少し・・ | トップページ | 幸せさんの元へ〜トライアル開始です~ »

いつものお散歩道

いつもの朝の風景。

Dscn3942_2

最近は、母が朝食の支度(人間用)をしているそばで何かもらえないかと見つめる姿が恒例です。

(先住犬たちはまだ2Fで待機中。ご飯の支度が待てないから。)

いつも起床後、私がワンコご飯を用意してからお散歩に行っています。

すみれはワンコご飯の支度中もおとなしく待っていられるから最近は先に1Fに降ろしていました。

ワンコご飯の用意をしたら2Fで待っている先住犬たちを連れて来て順番にお散歩です。

すみれ&レオンの組み合わせで行くことがほとんどです。

トライアル前日の金曜日の朝は、ちょっと迷ってすみれと先にお散歩に行きました。

(今日くらい良いよね、先住犬たち!)

Dscn3953_3

この道を毎日お散歩に行っていたね。

Dscn3954_2 Dscn3955

この日も元気に嬉しそうに歩いてくれました。

Dscn3965_2

仮家の玄関前でも撮影会。

みいこんさん(里親さん)は、明日を楽しみに待っていてくれます。

新しいお家、どんなところか楽しみだね。

いよいよトライアルスタートです。

実は先日、みいこんさんから一番初めの素敵なプレゼント、仮名ではないお名前をつけてもらっています。

トライアルのご報告の時に発表しますね。

とっても素敵なお名前ですよ~heart04

|

« トライアルまであと少し・・ | トップページ | 幸せさんの元へ〜トライアル開始です~ »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

すみれちゃん、遅ればせながらトライアル決定おめでとうございますhappy02
穏やかな空気の流れる、すみれちゃん。
会えなくなるのは寂しいけど、めいっぱい幸せになっちゃってください!
たくさん待った時間は、「ぜひ、すみれちゃんを」と言ってくれた里親さんを待つ時間だったんですね。
すみれちゃんの新しいお名前も期待してます!
keikoさんも預かりお疲れ様でした。
すみれちゃんの新しい旅立ちを楽しみにしています。

投稿: くみこ | 2008年12月20日 (土) 20時59分

すみれちゃん今頃は本当のお家でくつろいでいる頃でしょうか?
旅立ちをお祝いするような、暖かい週末になりましたね(^ー^)
素敵なクリスマスに新年を過ごしてね、すみれちゃん!
keikoさん、お疲れさまでした☆

投稿: えみこ | 2008年12月20日 (土) 21時55分

くみこさんへ
コメントありがとうございます。
本当に沢山待ったかいがありました。

とっても素敵なご家族の子として迎えていただけるので、寂しい思いもあるけれど今は嬉しい気持ちの方が大きいです。
きっと、幸せになると思います。

里親会には何回出席したかcoldsweats01
くみこさんにもお世話になりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えみこさんへ
いつもありがとうございます。
クリスマスを本当の家族を過ごさせてあげられてホッとしています。
「クリスマスまでには」って密かに目標だったのでhappy01

先住の福ちゃんとも、うまくやっていけそうなので、きっと大丈夫。

投稿: keiko | 2008年12月21日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/26320417

この記事へのトラックバック一覧です: いつものお散歩道:

« トライアルまであと少し・・ | トップページ | 幸せさんの元へ〜トライアル開始です~ »