« 犬同士の関係 | トップページ | ハッチ&レオンとハッチのおトイレ »

ハッチお出かけする

さてさて、仮家では思いっきり甘えさせてあげられないハッチ。
土日で外出する機会がありましたので、一緒にお出かけしました。

日曜日のお出かけはお散歩隊のうるる隊長 にお誘い頂き、
下北沢のケーキ&ドッグカフェ、ボンデュシュッドゥ です。

うるるさんお預かりのコニーちゃんも、もちろん一緒です。
預かりブログはこちら
Dscn4358

お嬢様〜shineって感じの可愛いコニーちゃん。
ダックスにはあまり馴染みがない私も、「この子なら預かれるかもheart04」な〜んて思っちゃいましたhappy01

優奈さんお預かりの桃香ちゃん。 預かりブログはこちらDscn4359
女の子のシーズー、毛色とかお顔の感じは違うけれど、
ちょうど同じくらいの大きさで、抱っこさせて頂いた時に先月お嫁に行った杏ちゃん(仮名すみれ)を思い出しました。
キレイなフワフワのコートでした。

そして、色々な方のブログで知っていたけれど会うのは初めましてのホイップくん&陸くん。 Middle_1232884668 Dscn4375

CATNAPの卒業犬です。

ハッチは、皆さんに抱っこしてもらってご機嫌だったり、 Dscn4365
オヤツをもらったり、 Dscn4370
と、楽しい一時を過ごしたようです。

ナナママさん、cotton-mamaさん、 センターから引出後に協力病院でお散歩して下さったくむさんともご一緒させて頂きました。 ハッチはいつも通り「bububububu〜」とお話ししていましたhappy01
皆さんに可愛がってもらって、ハッチも楽しかった事でしょう。
せっかくのお出かけの機会なのに、写真をあまり撮っていなくて(ナマケモノだ〜coldsweats02)。
優奈さんのブログ
くむさんのブログ
楽しそうなカフェでの様子がありました。
陸くんの素晴らしい特技も動画で見ることが出来ます。
パパさんに「バ〜ン!」と撃たれるとコロ〜ンと倒れるんです。
同じマルチーズだし、家でお留守番しているレオンにも仕込もうかな〜、でも無理だわ〜sweat01

皆様、楽しい一時をありがとうございました。

|

« 犬同士の関係 | トップページ | ハッチ&レオンとハッチのおトイレ »

ハッチ」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、先日はありがとうございました!!
お会いできてとってもうれしかったです♪

ホイ&陸をのせてくださって、ありがとうございます!!
陸はやはりお調子者的な顔してますね(笑)
ハッチくん、かわいかった~^^
もう1年以上前になりますが、お預かりしていたシーズーまゆちゃんに毛色が似てて、なつかしかったです!
これから影ながら応援させていただきますね!!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
マルチ・レオンくんにも会いたい~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ちか | 2009年1月28日 (水) 12時46分

ちかさんへ

こちらこそ、楽しい時間でした♪
途中まで車に同乗させて頂き助かりました。
ありがとうございました。

実はあの日、家に帰ってからデジカメのデータを見たら陸くんを一番撮っていました。
やっぱりマルチーズ飼いはマルチーズが気になるのだなぁ〜happy01
(もちろんシーズーも好きですよheart04
その中で一番笑顔の写真を使わせて頂きました。

ホイップくん&陸くんとレオンを会わせてみたいですね。またの機会にはレオンとも遊んで下さい。

投稿: keiko | 2009年1月28日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/27504945

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチお出かけする:

« 犬同士の関係 | トップページ | ハッチ&レオンとハッチのおトイレ »