« 第17回 里親会のお知らせ 〜ハッチも1部に参加です〜 | トップページ | 犬同士の関係 »

里親会御礼

土曜日は里親会でした。

(またまた更新が遅くなってしまったsweat01

しかも写真をあまり撮っていなかった〜。

本当にちょびっとだけですが様子をご報告します。

沢山の方にご来場頂けました。

ハッチも抱っこしてもらったり、撫でてもらったり、オヤツまでもらったりして楽しそうでした。

Dscn4310_2

ハッチは元々11頭のシーズー家族たちと暮らしていました。
里親会では、一緒に暮らしていた家族と感動のご対面。
(犬同士はけっこうあっさりしていて、人間の方が騒いでいただけかもsweat01

千尋ちゃん、推定2才。 ハッチの妹?

Dscn4299_2 もかちゃん、8才くらい。

小顔の可愛い女の子です。ハッチのお姉ちゃま? Dscn4305_2 みんなお顔がどことなく似ています。

そしてブヒブヒお話しするところ同じ。

「久しぶり〜、そっちの暮らしはどう?」なんて会話しているのかも。 Dscn4301_2

お隣さんだったふうちゃん

優しいお顔の女の子です。

Dscn4308 そして帰る前に会えたちゃーむちゃんも多頭飼いからの子です。

やっぱりハッチに似ています。

年齢も同じくらいだし、一緒に生まれたのかもしれないな〜と思いました。

Dscn4315_2 会場に来て下さったシーズーママさんからプレゼントのオモチャと

えみこさんから頂いたオヤツ。

オモチャはハチのピーピー鳴るぬいぐるみですhappy01

ありがとうございました。

Dscn4324

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

第17回里親会、無事終了することが出来ました。

ご来場、誠にありがとうございました。

一匹でも多くの幸せが訪れるように今後も頑張って行きたいと思います。

沢山の募金を頂きました。

324,630円(内:マルチーズ 未来くんへ3万円・渋谷区のM様より)

O様・ラブママ様・S様・匿名様・その他の皆様 暖かいお気持ちを無駄にすることなく、保護犬猫たちの医療費に、大事に使わせて頂きます。

誠にありがとうございました。

またご支援頂きました、50円切手70枚は事務所にて使用させて頂きます。

ありがとうございます。

その他、テレホンカード・ビール券・フリマ物資・フード・トイレシート等のご支援を頂き、ありがとうございました。

参加した犬たち、参加できなかった犬たちに、幸せが訪れますように♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 第17回 里親会のお知らせ 〜ハッチも1部に参加です〜 | トップページ | 犬同士の関係 »

ハッチ」カテゴリの記事

コメント

あ〜(*^∀^*)可愛いですねぇ♪♪シーズーさんだらけっ(*'ν'*)
ハッチ君ファミリーはほんとによく似てます。ちょっと(ちょっとですよ)ムチッとした感じといい、お顔といいそっくり!
ハッチ君のぺロリンチョのお顔、可愛いですね♪♪

CATNAPさん保護犬達は皆ほんと可愛いです〜。毎日のように私、携帯で皆さんのブログを覗いては可愛い〜可愛い!!を連発するものだから、うちの世帯主はちょっと心配しております。
(分かってますよ〜ウチの経済状態くらい、う〜ばんぎゃ〜な私だって!)
って思いますが、うちのお嬢さん方にはひそかに「仲間が多いともっと楽しいのにねぇ」とおしゃべりしてます(*^ν^*)

投稿: みいこん | 2009年1月20日 (火) 17時08分

里親会、お疲れ様でしたshine
シーズーがワンサカsign01
なぜ、こんなにカワイイ子たちが・・・
本当に不思議でなりません。
無類のシーズー好きな私としては、シーズーハーレムを作って生活したいheart04
まぁ~夢ですけど・・・
でもいつかは絶対にあと2匹は・・・
今回の里親会、大盛況だったみたいですねshine
一頭でも多く、新しい終生の家族と出会えますようにnote
一番最後のペロンチョなハッチ君。
ちょっと悪戯っ子みたいで、かわいいhappy02

投稿: びんちぇ | 2009年1月20日 (火) 18時32分

お疲れ様でした!
ハッチくん、千尋ちゃん、もかの3人はそっくりでしたよね~。顔のつくりといい骨格といい。
最後にちゃーむちゃんが登場して、あまりのそっくりさに顔がにやにやしてしまいました。

里親会でいいご縁がみんなに見つかるといいですね!

投稿: りりお | 2009年1月20日 (火) 22時08分

土曜日はお疲れ様でしたm(__)m
ハッチ君元気いっぱいでしたね!
男の子だから元気が一番、ラガーマン風のボーダーシャツがとっても似合っていて、しっかりアピールできてましたね(^-^)
兄弟姉妹との久しぶりの再会で、楽しかったかな?

投稿: えみこ | 2009年1月21日 (水) 17時23分

みいこんさんへ
里親会、ハッチの家族の他にもシーズーさんだらけで、みいこんさんその場にいらしたらきっと「可愛い〜heart04」の連続だったでしょうね。

仲間は多い方が楽しいけれど、もう1頭となると旦那様だけでなくて福ちゃんにも「また〜dogsign02」ってお顔されちゃいませんか?
でも沢山のシーズーちゃんに囲まれた生活、良いですよね〜heart04憧れます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

びんちぇさんへ
本当にシーズーだらけで・・・しかもみんな可愛くて良い子ばかり。なんで??
まさにシーズーハーレム状態を楽しめる里親会でした。
どの子にも幸せになって欲しいです。
アー、私にもっと経済力があれば・・

ハッチ、写真を撮ろうとすると動いちゃってsweat01中々良い表情が撮れませんsweat02
最後のベロンチョ顔も偶然撮れました。
(本当は頂き物のヨコにちょこんと座っているのを撮るつもりだった・・)

投稿: keiko | 2009年1月22日 (木) 19時01分

りりおさんへ
里親会、お疲れ様でした。
いつも参加すると色んな子達に会えるのも楽しみの1つなのですが、今回は特に楽しんじゃいました。

本当にみんなお顔から体型までがそっくりでhappy01
どうかみんなに良いご縁がありますように。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えみこさんへ
土曜日はありがとうございました。
お土産、ハッチも喜んでいましたheart04

ハッチの着ていた洋服、今のところ一番のお気に入りです。
帰りに歩いて駅まで行ったのですが、すれ違った女子高生さん達からも「可愛い〜heart04」って歓声が。
チョッピリ鼻高々でした。

投稿: keiko | 2009年1月22日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/27292610

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会御礼:

« 第17回 里親会のお知らせ 〜ハッチも1部に参加です〜 | トップページ | 犬同士の関係 »