« 行く年、来る年 | トップページ | ハッチのお正月 »

杏ちゃん(仮名すみれ)正式譲渡です♪

2009年☆明けましておめでとうございます。
(もう5日だけどsweat01

新年早々、嬉しいお知らせshine

12月20日よりトライアル中の杏ちゃんですが、
里親さまより正式譲渡のご希望を頂きましたhappy01

年末年始、思うように更新出来ませんでしたが
幸せそうなお写真とともにトライアル中のご報告も頂いています。
一部ご紹介させて下さい。

12月23日に送って頂いた写真。

Photo3

ママさんのご実家でのワンショットだそうですが、3〜4日目にして既に堂々としている様子。

着ているセーターは、ママさんのお母様の手編みです。
サイズもピッタリ、女の子らしいピンクがとっても似合っていますheart04

そして新年早々にお送り頂いた写真。 Photo4

ママさんのご実家で過ごしていたそうです。
パパさんママさんだけでなく、ご実家のご家族にもとても可愛がられています。 最後は、正式譲渡のご希望を頂いた時のメールと一緒に送って頂いた福ちゃんとの2ショット。 Photo5

こうして見ると本当の仲良し姉妹みたいに似ています。
これからはず〜っと一緒だものね。

仲良く一緒にお散歩に行っているそうで、この可愛い2頭を連れて歩いているなんてママさんのこと羨ましいです。


里親さんのお家では、朝の2時間だけお留守番のある日があります。

預かり宅での平日朝から夕方までのお留守番に比べたら、な〜んて事ないくらいですが、
トライアル中は、このお留守番がないようにとご実家のお父様やお母様が様子を見に来てくれていたそうです。
(お心遣いに大感謝です!)


こんなに思われて杏ちゃんは幸せですheart04


杏ちゃん、仮家には9ヶ月近く滞在していました。

小さくて可愛いし、きっとすぐにご縁があるだろうと思っていたのですが中々決まらず・・・

決まりそう!と思ったら杏ちゃん自身の具合が悪くなってしまってご縁がまた遠のいちゃったり・・・

きっと里親さんご家族に出会うのを待っていたのだと思います。

引き出してくれた代表をはじめCATNAPスタッフの皆様、応援して下さった皆様、沢山の方に支えられて幸せをつかむ事が出来ました。
本当にありがとうございました。

まだまだ沢山の子がお家を探しています。
CATNAPの他の子の里親募集はこちら から。
犬と暮らしたいと思ったとき、里親になるという選択肢も思い出して下さい。

年末年始で、ハッチの写真も沢山撮りました。後ほどご紹介していきます。
引き続きハッチの応援も、よろしくお願いいたします。

|

« 行く年、来る年 | トップページ | ハッチのお正月 »

すみれ(杏ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)〃
keikoさん、keikoさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
CATNAPさんが杏ちゃんのかけがえのない大切な命を救ってくださらなかったら・・杏ちゃんの第2の犬生はなかったんです。
病院の先生方やトリミングしてくださってた方の心身のケア
keikoさんやkeikoさんのご家族の温かい手や気持ちのおかげで、今の杏ちゃんが居るんです。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

今日、かかりつけの病院で杏ちゃんの狂犬病予防接種を受けてきました。先生からいい子だね〜と言われながら健康診断を受け(心音、体温を測る、触診、検便など)、どこも問題なく予防接種を受けられました。市役所には明朝に行ってきます。
我が家の一員として迎えられること、とても嬉しく思います!
生年月日は、はじめて我が家に迎えた12月20日を誕生日にして、昨年のその日に8歳になったばかりとしました(^ν^)

ピンク色のセーター、似合ってるでしょう♪何たって、ピンクシスターズですからね(*^O^*)
どうぞ、ずーっとCATNAP大家族の一員に私達も仲間入りさせてもらって
末永くよろしくお願いします。

投稿: みいこん | 2009年1月 5日 (月) 23時17分

杏ちゃんの正式譲渡おめでとうございますfuji
新年早々嬉しい報告が聞けてとっても嬉しいですhappy01
杏ちゃん、本当に可愛かったもんなぁ・・・
手編みのセーターとってもよく似合っていますねnote
なんだかとっても愛されているって伝わります。
だって手編みですよぉ~
サイズもピッタリだしshine
本当におめでとうheart01

ハッチ君の幸せ探しですね~
続けて見守らせてくださいねhappy02

投稿: びんちぇ | 2009年1月 6日 (火) 13時21分

keikoさん、あけましておめでとうございます。
そして待ってました~♪正式譲渡おめでとうございます♪
里親様からのメールを読ませていただくと、本当に心があたたかくなります(^^)
杏ちゃんのお名前の由来も本当にすてきだな~と思っていましたし~。
ちゃんと本当のお家に迎えてもらうまでしっかりとお嫁入り準備をした~っていう感じですネ♪
次はハッチくんですね♪
応援しています~♪
本当におめでとうございます♪

投稿: まりにゃん | 2009年1月 6日 (火) 22時36分

はじめまして!        いつも拝見していました。   すみれちゃん改め杏ちゃん正式譲渡おめでとうございます(^-^) とても幸せそうで、輝いていますね〜☆            見ていて嬉しくなりましたぁ  ハッチ君や他の皆も続けるよう応援していますね♪

投稿: シーズー大好きママ | 2009年1月 7日 (水) 12時43分

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

杏ちゃん正式譲渡おめでとうございます!
福ちゃんと杏ちゃん、本当に姉妹のようですね。
幸せを実感できる、素敵なお写真ですね(^-^)
ピンクのお洋服すっごく似合っています!
やっぱり女の子はピンクですよねぇ~(≧▽≦)

次はハッチ君の幸せの番ですね♪

投稿: えみこ | 2009年1月 7日 (水) 16時39分

みいこんさんへ
こちらこそ、みいこんさんご家族に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいですhappy01
やっとやっと名字が出来てお誕生日が出来て、本当の意味で第二の犬生がスタートしました。
お届けからまだ1ヶ月未満なんて思えないくらい馴染んでいるようで、これもみいこんさんとご家族の愛情のお陰ですheart04

みいこんさんのお家では12月はイベントが沢山ですね。
福ちゃんの誕生日に続いて杏ちゃんの誕生日、今は虹の橋在住のイヴちゃんのお誕生日&クリスマスxmas

どうか末永くよろしくお願いしますshine


投稿: keiko | 2009年1月 8日 (木) 18時37分

びんちぇさんへ
ピンクの手編みセーター可愛いでしょheart01
実はこれ、お届け前にサイズのお問い合わせがあって、当日には出来上がっていたのです。
愛情いっぱい感じちゃいますね。

ハッチも幸せさんに続けるよう頑張りますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まりにゃんさんへ
長くかかちゃったかもしれないけれど、決して遠回りだったわけではなくて、ちゃんと出会うべくして出会ったのでしょう。
こういう素敵な出会いがあるから、細々とても預かり続けたいなと思っています。

杏ちゃんってお名前、私もとっても気に入っています。ママさんからお名前の由来を聞いた時にも愛情感じて嬉しくってnote

ハッチにも早く幸せさんのお迎えが来るよう頑張ります。


投稿: keiko | 2009年1月 9日 (金) 10時37分

シーズー大好きママさんへ
コメントありがとうございます。
いつも見ていて下さったとのこと、嬉しいです。
ちょっと長くかかってしまいましたが、無事に幸せさんに出会うことが出来ました。

まだ1ヶ月未満なのに、すでに我が家にいたときよりもお顔が幸せそうに見えます。
本当のお家の幸せパワーはやはり大きいですねshine

残念な事にCATNAPにも次々と新入りさんがやってくるみたいで・・・
これからも出来ることは少しですが、細々とお手伝い出来れば、と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えみこさんへ
里親さんのところでも、ピンクシスターズ(えみこさん命名でしたよね?)としてピンクのお洋服中心になりそうnote

ここまで似ていると本当の姉妹みたいですよね。
実際、並んでお昼寝したりと仲良くやっているそうです。

ハッチも続けるよう、先ずは今月の里親会に参加します。
もしお会い出来ましたらまた〜。

投稿: keiko | 2009年1月 9日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/26824706

この記事へのトラックバック一覧です: 杏ちゃん(仮名すみれ)正式譲渡です♪:

« 行く年、来る年 | トップページ | ハッチのお正月 »