« ハッチVSチビッコ | トップページ | ハッチお届け前夜 »

休日のハッチ

いよいよ明後日からトライアル開始のハッチ。
土日は特に予定もなかったので家でゆっくり過ごしていました。

↓の記事にあるように、甥っ子達が来てうるさい賑やかな時間もありましたがcoldsweats01

先住犬べべのトリミングだったので、ハッチのお顔周りや足先などのお手入れも一緒にお願いしました。

Dscn4509

スッキリしてお顔の感じが少し変わりました。

こちらは家でのお手入れ中の写真。

Dscn4484

お耳のお手入れもいやがらずにやらせてくれます。
ブラッシングは、先住犬達を先にやっていると、「次は僕〜dog」ってやって来るようになりました。 甘えん坊ハッチにとって、楽しいコミュニケーションの一時のようです。

こんな風にごろ〜んってしちゃいます。 Dscn4487
トライアルが決定したハッチですが、1つだけ心残りはまだキレイになっていない毛があることbearing
これから毛がさらにフカフカになって、もう一回トリミングにいけばまた違ったハッチになるような気がします。
でも早く本当のお家に行けることはハッチにとって幸せなことですものね。

この後は里親さまにお任せです。

そして、 ワンコみんなにオヤツをあげてみました。

みんな大好きな豚耳pigを久々に購入。

大喜びでカジカジしています。 Dscn4513 Dscn4517

硬いオヤツをあげる時には注意が必要ですが、ちゃんとカジカジして慌てずゆっくり食べていました。

全部食べ終わっちゃったあと、周りをクンクンしてもっとないか探したりする様子がとっても可愛いハッチでした。

最後の土日だっていうのに、どこに遊びにいくでもなく普通に家で過ごした こんな休日でした。

|

« ハッチVSチビッコ | トップページ | ハッチお届け前夜 »

ハッチ」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザで寝込んでいたら…
ハッチ君トライアル決定おめでとう♪
両の手を上手に使って豚耳を食べてる姿が…
いつもと変わりない休日が一番だよね♪
特別は、本当のお家で待ってるもんね!
ハッチ君のブヒブヒを聞くことが出来なかったことが残念だったかな〜

投稿: びんちぇ | 2009年2月10日 (火) 08時19分

びんちぇさんへ

インフルエンザですかcoldsweats02
もう大丈夫ですか?

ハッチの「ブブbubu~dog」ってお話するの、びんちぇさんにも聞いて欲しかった~
今もパソコンしている横でブヒブヒいって寝ていますhappy01
明日からは聞けないのがちょっと寂しいです。

持って行くものも準備出来たし、明日は笑顔で送ってあげたいと思います。

投稿: keiko | 2009年2月10日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/27926464

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のハッチ:

« ハッチVSチビッコ | トップページ | ハッチお届け前夜 »