« トライアル中のハッチ | トップページ | 駒沢フリマ 春の会 »

ハッチ正式譲渡です

ハッチ正式譲渡のお申し出を頂きました!
(正確には頂いています。)
本当はすぐにでもこちらで皆様にご報告をしなければいけないところ、すでに数日が経過sweat01

トライアルの最終日に、里親さまより正式譲渡のお申し出がありました。

お名前はハッチのままですhappy01

トライアル終了のちょっと前に頂いたメール。

ハッチは家にも、周りの環境にもすっかり溶け込んでいます。
お散歩仲間の飼い主さんたちにも、何年も○○さん宅にいるみたいね、と言われました。
ラブもハッチが居ることに慣れてきました。
始めはラブが食べなくなるかなと思いましたが、そういうこともなく、メタボのラブのままです。
最近の写真です。
この日は寒かったので、ラブのお下がりの洋服を着て、散歩に行くのを待ってます。
そして、始めに吠えた白柴犬のひばりちゃんとも仲良くなりました。

10_2

ラブお姉ちゃんとも、ご近所のワンちゃんたちとも仲良くなって、とっても幸せなハッチです。


ラブお姉ちゃんの事はとっても頼りにしているみたいです。

こんなエピソードもメールで頂きました。

毎日ハッチはラブと共に散歩に張り切って出かけております。
近所のお姉さん達にも、可愛がっていただいております。
今日のお散歩の時に面白いことがありました。
近所のマルチーズがハッチをみて吠えたらば、
ハッチも負けずにガンガン吠えたのですが、
それをジィ〜っと見ていたラブがハッチの所にスタスタと歩いていき、
耳元で何やら言ったらしく(私にはそうみえました)
そうしたらハッチがピタッと吠えるのを止めました。
恐るべしラブお姉ちゃん。
写メールに撮れなかったのが残念です。


ハッチ、ラブお姉ちゃんの事が大好きみたい。

ラブちゃんが寝ていると、ハッチはわざわざラブちゃんのお隣に寝に行くそうです。
最初はラブちゃんも迷惑そうなお顔をしていたみたいですが、今では姉弟仲良く一緒に寝たりもするそうですよ。

ラブお姉ちゃん、甘えん坊な弟ハッチのこと、ずっとずっとよろしくね。

そしてママさんは、まだ少し肌の状態の良くないハッチをこまめにシャンプーやブラッシングして下さっています。
お手入れのかいあって、だいぶ毛艶も良くなってきたそうです。
お耳もかかりつけの獣医さんで外耳炎を診断されてしまったそうですが、
こちらもきちんとケアして頂いて、すぐに良くなりそうです。

保護当時、今まで汚い所にいてお手入れもされていなかったから仕方ないのですが、ほぼ丸刈り状態だったハッチ。
毛が伸びてフカフカになったらどんなに可愛くなるだろうheart01と思っていました。
近いうちに、そんな姿に変身したハッチのご報告も頂けそうですね。
ママさん、楽しみにしていますね。

最後になりましたが、ハッチを応援して頂いた皆様、お見合いからお届けまでコーディネーターを引き受けて下さったケイトさん 、代表をはじめお世話になったCATNAPスタッフの方々etc
今回も沢山の方に支えて頂きました。

本当にありがとうございました。

Dscn4267_2


杏ちゃん(仮名すみれ)と入れ違いでハッチがやって来たので、久々の預かり犬のいない日々です。

これからも出来る範囲でお手伝いしていきたい、と思っています。
こちらのブログも、里子に行った子達の近況報告、他の保護犬の応援、我が家のレオン&ベベの日常など、たま〜に更新して行きますので、時々遊びに来ていただけたら嬉しいです。

まだまだ沢山のワンニャンたちが、お家を探しています。
犬の里親募集 1

犬の里親募集 2

猫の里親募集 1

猫の里親募集 2

よろしくお願いします。


|

« トライアル中のハッチ | トップページ | 駒沢フリマ 春の会 »

ハッチ」カテゴリの記事

コメント

ハッチ君、正式譲渡おめでとうございますnote
トライアルの当初からもうお家の子って感じでしたから、あれ?とっくに正式譲渡してなかったっけ?って思っちゃいましたsweat01
ラブちゃんはいいお姉ちゃんですねheart04ハッチ君がすっかり慕ってるのが微笑ましいです〜。

投稿: みいこん | 2009年3月 1日 (日) 20時10分

おめでとうございますshine
ハッチ君、やっぱり兄弟姉妹が好きなんですね~。
これからも、ご家族のみなさん&ラブお姉ちゃんと、
楽しい生活が続くのですね、良かったぁ~heart04
keikoさん、お疲れさまでした!happy01

投稿: saranco | 2009年3月 1日 (日) 22時42分

みいこんさんへ

そうですね。私もとっくに正式譲渡のような感じでした〜happy01

甘えん坊ハッチに、頼りになるお姉ちゃんのラブちゃん、仲良し姉弟になりそうで、嬉しく思っています。
福ちゃん&杏ちゃんコンビニに負けないくらい、この姉弟もお似合いですよ〜heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sarancoさんへ

多頭の家族と暮らしていたハッチなので、お姉ちゃん的存在の先住ラブちゃんと出会えたのも、素晴らしいご縁だったな〜と思いますheart04

ご家族の他にも、ご近所の皆様にも可愛がられていて、甘えん坊ハッチにとって楽しい日々を過ごしているようです。

投稿: keiko | 2009年3月 3日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/28392289

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチ正式譲渡です:

« トライアル中のハッチ | トップページ | 駒沢フリマ 春の会 »