« ハッチ&レオンとハッチのおトイレ | トップページ | ハッチVSチビッコ »

ハッチ、トライアル決定です

ハッチのトライアルが決まりました!

先月の里親会にもいらして頂いたご家族の元に迎えて頂くこととなりました。

里親会の時は会えなかった、先住犬シーズー♀ラブちゃんと一緒に、
先週土曜日に改めてお見合いをしました。

ハッチには優しいパパさんママさんの他に、お姉ちゃんが出来るの〜happy01

とっても素敵なご家族と一緒の写真、お見合いの時には撮らなかったので
ご紹介はお届けの時のお楽しみにします。

写真は、お見合い終了後にいつまでもカフェでおしゃべりしている私達を待っているハッチ。 「お家帰るのまだですか〜eye」ってお顔に見えるのは気のせい?

ケイトさんみわさん 楽しかったです。

Dscn4425

お膝に乗っていたり、抱っこされたりしていたけれど、ついに寝てしまいました。

Dscn4430

「カフェマットとか敷いてあげなよ〜」 って声が聞こえてきそう。


持っていたのですが、このポーズのハッチが珍しくて(家ではあまりしない)写真撮りたくて、マット敷くと起きちゃうからsweat01


トライアルは2/11からです。

あと少し、ハッチとの時間を楽しもうと思います。

(レオンくんヤキモチ焼かないでねcoldsweats01


ハッチの里親様より、フリマや保護犬にと、犬のお洋服&リードを頂きました。

会のスタッフに渡しましたので、有効に使わせて頂きます。

ありがとうございました。


【おまけ】

このところ、ハッチとのお出かけが続いていました。
お見合いだったりカフェでお食事だったりetc

日曜日、「今日はレオンとお出かけだよ〜heart04
キャリー見せると大喜びで中に入るレオンです。

Dscn4432

 

「ハッチに貸してやってたけれど、僕のなんだからbearing」って感じ。

実は歯のスケーリングのために病院に行くためですbleah
無麻酔で処置して頂ける病院まで行って来ました。(遠かったsweat01

病院と判った時のレオンのお顔ったら・・・
ゴメンね、今度は楽しいところにお出かけしようね〜

|

« ハッチ&レオンとハッチのおトイレ | トップページ | ハッチVSチビッコ »

ハッチ」カテゴリの記事

コメント

うわーぁ、早かったですねぇ!!
ハッチ君、keikoさん、トライアル決定、おめでとうございます♪♪
トライアルのご成功、祈ってます(^ν^)〃
でも、とってもいい子のハッチ君だから大丈夫ですね(*^O^*)
先住犬のラブちゃんと楽しくやっていけるといいですね♪

投稿: みいこん | 2009年2月 4日 (水) 21時00分

ハッチ君、トライアルっhappy02
良かったね!!
何だかあっという間でしたね(笑)
里親会で会ったときも、ハッチ君は明るくて、
健康的で、すぐ目に留まるだろうな~と思ってましたhappy01
11日まで、楽しい時間を過ごして下さいね~!

投稿: saranco | 2009年2月 4日 (水) 23時54分

おめでとう!!

午前トリオでは、千尋ちゃん、ハッチくんとも決まったので、あとはもかちゃん!トリを飾ります(笑)
応援お願いします~♪

投稿: りりお | 2009年2月 5日 (木) 10時38分

トライアル決定おめでとうございます!
里親会では元気なところをしっかりアピールしてくれていましたものね~(^-^)
ハッチ君頑張ったね~☆よかったね~☆

投稿: えみこ | 2009年2月 5日 (木) 18時21分

 keikoさんすみれちゃんに続けとばかりにハッチちゃんトライアル決定おめでとうございます。今回はkeikoさんの処に来てあっという間でしたネ!里親会でも穏やかで可愛らしい子でしたもの
早いうちに里親さんの処へ行っちゃうだろうなぁーとは思っていました。無事トライアルが終了することを願っています。

投稿: 紺野 | 2009年2月 6日 (金) 16時12分

みいこんさんへ

昨年末に来たばかりなのに、もうお別れです。
センター出所後にほぼ丸刈りだった毛が伸びてきらたフカフカになるんだろうな、その頃には決まると良いなheart01くらいに思っていたので、あまりの早さに驚いています。

トライアルが決まってからは、「先住ラブちゃんと仲良くするのよ~gemini」と毎日話しかけていますhappy01
ちゃんとお話聞いてくれているみたいですよwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sarancoさんへ

本当にあっという間でした!
こんなに早く良いご縁に恵まれて、ハッチはラッキーですね。
後は犬同士、仲良くやっていけるように頑張ってくれることを信じますwink
ハッチ頑張れ~!

明日は写真を撮りまくる予定です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

りりおさんへ

ハッチの里親さん、里親会で会ったもかちゃんのファンでもありますheart04
実は私も、可愛くて明るいもかちゃんの大ファンです。
トリを飾れるよう、もかちゃん頑張れ~
応援しています。


投稿: keiko | 2009年2月 7日 (土) 18時45分

えみこさんへ

明るくて、誰にでもシッポブンブンのハッチだから、きっと頑張ってくれるものと思います。

こんなに早くトライアルになるとは思ってもみなかったので、先月の里親会ではえみこさんに会ってもらえて良かったです。

里親会の時に頂いたオヤツの入れ物(缶)に、ハッチの大好きなオヤツを入れて持っていくつもりですheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

紺野さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
先月の里親会では、せっかくお会い出来たのにあまりお話が出来なくてbearing

昨年末に来たばかりなのに、良いご縁に恵まれてハッチは幸せ者です。
後はトライアルの成功を信じて、いよいよ4日後にはお届けです。

この後、日向くんの幸せさんのお迎えも、応援させて下さいね。

投稿: keiko | 2009年2月 7日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/27773907

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチ、トライアル決定です:

« ハッチ&レオンとハッチのおトイレ | トップページ | ハッチVSチビッコ »