« ハッチお届け | トップページ | ハッチ正式譲渡です »

トライアル中のハッチ

里親さまより、トライアル中のハッチの様子を頂いています。
今ではすっかり馴染んで、楽しく生活しているようですよheart04

青い文字が里親さまからのメールです。

【1日目】
先程はありがとうございました。
ハッチはあのあと少し追いましたが、早速2階に上がり、探検をしてました。
オシッコもしました。
ご安心ください。

Photo1_3

そして夜になって頂いたメール。

今やっと一息つきました。
ハッチは少しわかったらしく、やっと一寝入りしました。
散歩もラブの前をさっさと歩き、散歩仲間にもカワイイと好評でした。

Photo2

と、こんな感じでハッチのトライアルスタートです。

【3日目】

トライアルが始まり三日目ですが、先住犬とのケンカもなく、仲良く過ごしています。
これは朝の散歩が終わり憩いのひと時です。
散歩の時も道が解らないとハッチはラブに近寄って、ラブの後からトコトコとついていきます。
Photo3

ラブちゃんとの2ショットも、距離が縮まっているみたいな感じです。
何だか2頭でお話ししているみたいですねheart04

【4日目】
今朝のお散歩の時にハッチにお友達が出来ました。
ミニチュア・ダックスのシ−サ−君です。
ハッチと同じ位の年齢です。シ−サ−は♂のワンコに超モテモテの子です。
ハッチも甘い鳴き声をしてましたよcoldsweats01
Photo

【5日目】
今日の夕方のお散歩風景です。
スヌーピーのペアの胴輪をしています。
二匹ともすっかり馴れて、片方が道草をしていると、ちゃんと待ってます。
いい子たちです。
Photo_2

そして、今朝送って頂いた写真がこちら。 Photo_3 ハッチ、スゴイ格好で寝ていますsleepy
1週間でこんなにリラックスしちゃってsweat01

以下、里親さまからのメールの抜粋です。

大分ハッチも我が家に慣れましたし、ラブもハッチのいる生活に慣れました。
お散歩仲間の飼い主さん達にもハッチは大人気で、とてもまだ一週間とは思えない程ラブちゃんと仲良しだし、堂々としているねと言っていただきました。

お友達ワンコも出来て、ラブお姉ちゃんとも段々仲良くなってきてと、ハッチは楽しく生活しているようです。

トライアル修了まであと少し、ハッチ頑張れ〜shine

|

« ハッチお届け | トップページ | ハッチ正式譲渡です »

ハッチ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~、ハッチ君ったらhappy02
もうすっかりお家にも馴染んで、お友達でもいて、
とっても幸せ満喫してますねっnote
これならkeikoさんも、何も心配なくてホッとしますねhappy01

投稿: saranco | 2009年2月18日 (水) 23時13分

keikoさん、ハッチの報告、拍子抜けするほど
順調ですね。
気が早いけどいつ正式譲渡のお申し出があるか
ワクワクしちゃいます。
2ワンの向かい合っている写真も、ハッチが
手前でへそ天になっている様子も可愛いですね。
こんな姿を出せるなら、心配は余計なお世話
だったかもです。
早く決まったから、keikoさん命にならずかえってよかったですね。

投稿: ケイト | 2009年2月19日 (木) 09時25分

sarancoさんへ

はい、もう心配はしていませんhappy01
何となくハッチは環境が変わっても大丈夫だろうな〜とは思っていたのですが、ここまで短期間で馴染んでくれちゃうとはcoldsweats01

ホッとした後は、少しは仮母を慕ってションボリしてくれても良かったのになぁ〜なんて、思っちゃたりしてbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ケイトさんへ

お見合いからお届けまで、ありがとうございましたsign01

私達の帰る時、玄関でママさんに抱っこされて見送ってくれたハッチのお顔が、チョッピリ寂しそうに見えたのは気のせいだったみたいですcoldsweats01

ハッチが私に甘えていた姿を思い出すと、寂しい気持ちweepもあるけれど、早く本当のお家に行けたことは幸せなことなのですものね。
トライアル終了まであと少し。
正式なお申し出を期待して私もワクワクしています。

投稿: keiko | 2009年2月19日 (木) 18時30分

keikoさん☆
ハッチくん早かったですね!
この間会っておいてよかったわ~(笑)

おめでとうございます~
トライアル上手く行きますように~♪

投稿: うるる | 2009年2月20日 (金) 00時51分

うるるさんへ

本当に、こんなに早く決まってしまうとはsign01
先月会ってもらっておいて良かったです。

一度会えば、ハッチの「buububu〜dog」は忘れられないでしょwink

明日はいよいよ里親会ですね。
コニーちゃんをはじめ、みんなに素敵なご縁がありますようにheart04
(コニーちゃんに会いに行こうかな〜)

投稿: keiko | 2009年2月20日 (金) 19時25分

ハッチ君note誰とでもフレンドリーな子だったみたいですし、keikoさん宅に居たのが短期間だったのも早く馴染んだんでしょうね。
ラブちゃんとおしゃべりしてるみたいな写真もお散歩写真も可愛い〜heart01
shine正式譲渡のご報告、楽しみにお待ちしてますnote

投稿: みいこん | 2009年2月20日 (金) 22時03分

みいこんさんへ

ハッチは犬にも人にもフレンドリーだから、すぐに慣れるだろうな~とは思っていましたが、先住のラブちゃんがハッチを認めてくれるのは時間がかかるかもしれない、とは思っていました。

福ちゃん&杏ちゃんの時も大丈夫だったので、時間が解決するだろうとは思っても、やはり心配は心配で。

でも賢いラブちゃんは、ママさんの言っていることも理解しているようで、ハッチの事も受け入れてくれたようです。

shine正式譲渡happy01のご報告が出来ますようにheart01
トライアル終了まであと少しです。

投稿: keiko | 2009年2月21日 (土) 18時19分

こんにちわ☆
昨日は里親会ありがとうございました
ちゃんとご挨拶も出来なくてすみませんでした

でも・・・
1人のkeikoさんなんか不自然??
スリングにシーズーさんのお顔がのぞいてないとね。笑

ハッチくんトライアルおめでとうございます
どの子にも素敵なご縁が繋がりますように

投稿: HIME | 2009年2月22日 (日) 09時30分

HIMEさんへ

里親会お疲れ様でした!
2部にはハッチの元家族が参加だったので会いに行ってみました。
3部が始まって、来場の方のお邪魔してはいけないと、そそくさ帰ってしまって・・
写真くらい撮ればよかったかな~とちょっと後悔bearing

でも、元気ならんくんに会えて良かったです。
素敵なご縁がありますように。

スリングにシーズーのお顔がのぞいていないと不自然ですか~
その内また、お手伝い出来れば、と思っています。

投稿: keiko | 2009年2月22日 (日) 23時40分

ハッチくんったら・・・そのリラックスぶりは大物ですわ・・
里親会ではお会いできてよかったです♪もかと、美麗ちゃんは、一瞬匂いをかいで、2秒後には知らんふりでした(笑)人間だけですよね、感動の再会と思ってるのは。
ハッチくんに続くよう、もかのアピールをしますので応援お願いいたします♪

投稿: りりお | 2009年2月23日 (月) 16時56分

りりおさんへ

里親会お疲れ様でした!
1月の時もそうでしたが、元家族との再会に盛り上がるのは人間だけ・・
そんなもんですよねcoldsweats01

もかちゃん、やっぱり可愛い〜heart04
ハッチに性格も似ているような気がします。
たったの数日で、ハッチのこのリラックスぶり、大物でしょscissors
でも、もかちゃんもこんな感じになるんじゃないかな〜と思いますよ。
もかちゃんに早く幸せさんのお迎え来ますように。応援しています。

投稿: keiko | 2009年2月24日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/28188260

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル中のハッチ:

« ハッチお届け | トップページ | ハッチ正式譲渡です »