« 休日のハッチ | トップページ | ハッチお届け »

ハッチお届け前夜

明日からトライアルの10日の夜。

早く帰ってハッチと最後の夜を楽しもう〜scissors
と思っていたのに残業で、いつもより1時間ほど変えるのが遅くなってしまいましたsweat02

急いで家に帰って、最後のシャンプー。
最初洗った時よりも慣れてきたような気がします。

シャンプー前に排泄も済ませちゃおうと、軽く近所を一周。

Dscn4523

お散歩が大好きで楽しみなハッチ。

父は、健康維持(?)のために家にいるときはお天気などの状況にもよりますが、夕食後に1時間程歩きに行きます。
先住犬べべがお供についていくのですが、どうやらハッチはそれがとっても羨ましい様子。

2人が行っちゃった後、ドアの方をじ〜っと見ているので、私もハッチを連れて軽く一周するのが習慣になっていました。

明日から行くお家は、お散歩にピッタリの公園も沢山あって、お散歩仲間も沢山いるそうだから、楽しみだねheart04

シャンプーとドライヤー終了。
ドライヤーはやっぱり嫌いみたいだけれど、冬は暖房つけているとすぐに乾いちゃうから楽ちんです。

Dscn4564

今夜で最後か〜と思うと、寝ちゃうのがもったいないような気がして、ついつい夜更かし。
先住犬たちは23時を過ぎるとソワソワ、母が上がる時に一緒に出ていって、さっさと2Fのベッドに行っちゃいました。

先住犬たちが2Fに上がった後、ハッチはいつも私の夜更かしに付き合ってくれるのですが、この日はいつまででもダラダラしていたので「まだ寝ないの〜eye」ってお顔していましたcoldsweats01

そうだflair
最後の夜だし一緒に寝ちゃおうsign03
(もちろん先住犬達には内緒bleah


里親さんも一緒に寝てくれるって言ってたし〜happy02

預かり中初めてのことだったので、お布団に連れて行っても最初ハッチはソワソワ落ち着かない様子でした。
でも一通りクンクンチェックした後は、私の隣に潜り込んできて、朝までグッスリ寝ていました。

明日からは本当のママが一緒に寝てくれるんだって。
ハッチも嬉しいね。

お届けの様子はまた後ほど〜
(なるべく早く更新します。)

|

« 休日のハッチ | トップページ | ハッチお届け »

ハッチ」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、お疲れ様でしたshine
前夜お仕事で遅くなっても、ふわふわ〜ピカピカ〜にシャンプーしてもらって
ハッチ君は、本当のご家族の元に行ったんですねnote
今頃はママと寝てるのかな〜
私達も、ハッチ君の幸せを願っています(*^ν^*)

投稿: みいこん | 2009年2月12日 (木) 21時58分

keikoさん、お疲れさまです!
早く帰りたいときに限って、残業なんですよね…(汗)
でもハッチ君をシャンプーして、トライアルの準備&最後の夜…
一緒に寝て、朝までぐっすり、よい思い出できましたねっ☆

投稿: saranco | 2009年2月12日 (木) 22時38分

keikoさんお疲れ様でした☆
ハッチ君ピンクを着てると女の子みたいですね~(私の独断と偏見?(^^;)
今頃は里親様のお宅で元気にしていますね(^-^)
ママと一緒にぐっすり寝られたかしら?

投稿: えみこ | 2009年2月13日 (金) 17時52分

みいこんさんへ

やっとお届けの様子も更新出来た!
杏ちゃんの時もそうでしたが、お別れのシーンはあっさりしていて、シーズーらしいですねhappy01

今のところトライアルも順調で、楽しく過ごしているようです。
本当の幸せまであと少しですsign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sarancoさんへ

そうなんです、実はこのところ残業続きで・・・
トライアル前の数日間は、あまりゆっくり出来なかったんですsweat02

でも一緒に寝たりして、最後の夜は良い思い出が出来ました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えみこさんへ

私もこのピンクの洋服着させたら「女の子みたい~heart04」って思いました。
結構似合っているかも。

毎日お散歩に行って、お友達も出来たり、ラブお姉ちゃんとも楽しく過ごしているそうです。

一緒に寝てもらって、毎日楽しい夢を見ていることでしょう。

投稿: keiko | 2009年2月15日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/28018448

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチお届け前夜:

« 休日のハッチ | トップページ | ハッチお届け »