« ハッチ、トライアル決定です | トップページ | 休日のハッチ »

ハッチVSチビッコ

土曜日は隣の弟嫁がお出かけだったので、子守を頼まれました。

甥っ子ゆうちゃん&ゆうちゃんの弟2号が、夕方から来ました。

こんな風にむぎゅ〜っとされても(ハッチのお顔が迷惑そうcoldsweats01)温和しいハッチです。

Dscn4446

とにかくハッチと遊びたくて構いたくて仕方のないお二人さん。

ついついしつこくしちゃうのですが、 Dscn4459どんな事があってもハッチのお口が出ることはありません。

寝ていてもすぐに起こされちゃうし。 Dscn4464 でもね、ハッチは人の中にいたいみたい。
逃げていちゃったり隠れちゃったりはしないのです。


昨年12月20日、ハッチの前に預かりだった杏ちゃん(仮名すみれ)を里親さまの元にお届けして、その夜ハッチを協力病院までお迎えに行きました。

次の預かりっこが来ることは、お隣には内緒にしていました。

杏ちゃんとのお別れがチョッピリ寂しかったゆうちゃん、翌日の朝我が家に遊びに来てビックリ。

だって、またシーズーがいるのですから。

ゆうちゃんと初めて会ったとき、シッポをブンブン振っていたハッチ。

隣に住んでいるだけあって、しょっちゅう遊びに来るけれど、これなら仲良くやっていけるな、と安心したものです。


 

ハッチ、チビッコ達のお相手お疲れ様happy01

時にはうるさくてしつこいチビッコたちだけれど、ハッチは嫌がらずに一緒に遊んでくれて人気者でした。
11日からトライアルだから、もうすぐゆうちゃん達ともお別れだけど楽しかったかな?

Dscn4470

|

« ハッチ、トライアル決定です | トップページ | 休日のハッチ »

ハッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/27920647

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチVSチビッコ:

« ハッチ、トライアル決定です | トップページ | 休日のハッチ »