« 第19回 里親会開催決定!! &前回の里親会で会った子達 | トップページ | キャラメルでトリミング »

ぽんちゃん1年

今日は、パピヨンぽんちゃんが里親Hさんの家族になってちょうど1年目。
1周年記念日ですhappy01

Hさんより近況のメールと沢山のお写真を送って頂きました。

ぽんちゃんハウスでお昼寝したりsleepy (この舌チロで寝ているお顔、懐かしいな〜) 02_5

甥っ子さんと一緒にお散歩に行ったりdash 01_7

ドッグカフェに行ったりdog

02_6 ベッドにはまっていますhappy01

01_8 熟睡中sleepy

01_9 お気に入りのオモチャだそうですshine Photo_3

気に入らない事があるとガウガウってしちゃうこともあるぽんちゃん。

この1年、慣れるまでは大変だったこともあったことと思います。

ぽんちゃんの困ったところともしっかり向き合って、全てを受け入れてくださったHさんに、いつもメールで近況を頂く度に、嬉しい気持ちで一杯でした。

「私たちもぽんとの生活を楽しんでいます。」 とママさん。

何よりも嬉しいお言葉です。

メールの最後に 「一頭でも多くの保護犬たちに新しいお家が早く見つかるよう、新しい保護犬が生まれないようにとも祈っています。」 とありました。

この1年間だけでもCATNAPには新しい保護犬が次から次へとやって来ました。

保護する必要のない世の中にはまだまだ遠い現実ですが、いつの日かそうなりますように。

私も願っています。


最後に私からぽんちゃんへ

一周年おめでとうshine ぽんちゃんはきっと、仮家のことは忘れちゃっているかもしれないけれど、これからもぽんちゃんの事、遠くから見守らせてね。

あまりパパママを困らせないようにね。
いつまでも幸せにheart01

|

« 第19回 里親会開催決定!! &前回の里親会で会った子達 | トップページ | キャラメルでトリミング »

ぽんちゃん」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、こんにちわ♪
パピヨンぽんちゃん、よく覚えています!!
なぜなら主人の実家にゴールデンのポンがいたからです^^;
同じ名前という理由で密かに応援していました!
keikoさんがあずかりだったんですね~
幸せになってよかった♪
里親様さまに感謝ですね^^

投稿: ちか | 2009年3月10日 (火) 13時02分

ちかさんへ

ぽんちゃん、私が初めて里親さんの元に送り出した子です。
ぽんちゃんの後、シーズーが2頭続いたので、パピヨン預かりとしての影はすっかり薄くなりましたcoldsweats01

ご機嫌な時の笑顔も、ノンビリお昼寝している姿も、我が家に居たときの何倍も幸せそうです。
本当に里親さまには感謝ですねshine

投稿: keiko | 2009年3月11日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/28541379

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃん1年:

« 第19回 里親会開催決定!! &前回の里親会で会った子達 | トップページ | キャラメルでトリミング »