« 駒沢フリマ 春の会 | トップページ | 第19回 里親会開催決定!! &前回の里親会で会った子達 »

駒沢フリマ ご報告

日曜日は、駒沢フリマに行ってきました。


会場の駒沢公園までは、頑張れば自転車でも行けちゃうところに住んでいる私。
本当ならもっとお手伝いしなければ・・なのですが、買い物&ランチ目的でたいしたお手伝いもせずに遊んでいましたsweat01

CATNAP卒業犬&現在里親募集中の子達も沢山お買い物に来ていました。
なのに、カメラ持っていたくせに写真もあまり撮っていなかった・・・

(いつも同じ様な後悔をしている様な気が・・・think

ランチをご一緒した、Mikoさんお預かりのポメラニアン♂ティアモくん は、沢山写真を撮っていましたのでご紹介。

ランチ中です。

お目々が光っちゃったけれど、笑顔が可愛いな〜と思ったのでのっけちゃいます。

Dscn4652

若くて元気な子ですが、カフェではお利口さんにしていました。 Dscn4673 Dscn4677

一緒にお散歩したり楽しかったよ!

ティアモくんの詳細はこちら
預かり日記はこちら

里親さん募集中です。

他、お買い物に来ていた、ラサアプソMIX♂権蔵(ごんぞう)くんです。

Dscn4649_2

権蔵(ごんぞう)くん詳細はこちら

預かり日記はこちら

以上、私のカメラに写っていた子達ですcoldsweats01

預かっている子もいない今、会った子の紹介くらいはもっと出来るように写真はちゃんと撮ろう、と思ったフリマでしたsweat01


お買い物は、今回中型犬サイズのお洋服も沢山あったのでべべの洋服をゲット出来ましたhappy01

いつも適当に買ってはサイズが合わなくてガッカリな事の多い私にしてはピッタリサイズでした。

以下、フリマ隊長Jenny。さんからのご報告です。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

雨が降ったり止んだりの不安定なお天気にも関わらず
想像以上に多くの方々がお買い物に来て下さり
スタッフ一同、心から感謝しております。

お陰様で想像以上の売り上げを得ることが出来ましたし
また、同時に多くの募金も頂きました。
本当にありがとうございました m(_ _)m

こんなに大盛況だったのはCATNAPのブースだけでしたっ♪

売上    222350
募金     67150
柿右衛門、天祥 4000
ーーーーーーーーーーーー
収入合計  293500円

(その他 テレフォンカード¥500x43枚、¥1,000x1枚)


今回はお天気が悪く
残念ながらお越しになれなかった方が多かったようなので
再度、駒澤フリマに参加する事を決めました!!

次回は【春の駒澤フリマ 大感謝祭】として
いつもにも増して激安ご奉仕させて頂こうと計画中です。

近くなったら改めてアナウンスさせて頂きますが
4月12日(日)を予定しておりますので
皆様、お楽しみに(^^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« 駒沢フリマ 春の会 | トップページ | 第19回 里親会開催決定!! &前回の里親会で会った子達 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

keikoさん フリマおつかれさま~~
私はランチだけに行ったような、、、汗

いただいたオヤツ大好評でした♪ごちそうさま
ちょうどムネ肉が特売だったので、今日作ってみました!
今度は豚肉で作ってみようっと

またお会いしましょうね~

投稿: かるころ | 2009年3月 3日 (火) 19時41分

かるころさんへ

かるころさんもフリマお疲れ様でした。
私もランチ&遊びに行ったみたいなものでした〜coldsweats01
でも楽しかったです。

オヤツ3プーちゃん達に好評でしたかshine
あれって、作っている時から匂いでソワソワワクワクdog、家の子達はスゴイことになっちゃいます。
オーブンに入れたら後は焦げないかだけ注意で簡単だし、何より安全ですものね。

またお会いしましょう〜

投稿: keiko | 2009年3月 4日 (水) 13時16分

keikoさん、今更ですが、、、ティアモの可愛い写真を載せて下さり有難うございました(*゚▽゚)ノ
素敵なご縁も近そうです♪

マルチ男の子オフ、よろしくねん☆楽しみだわo(*^▽^*)o

投稿: Miko | 2009年3月16日 (月) 16時44分

Mikoさんへ

ティアモくん素敵なご縁も近そうなのねnote
可愛いものね。

マルチ男の子オフ、私もとっても楽しみ〜shine
マルチーズの集まりって賑やかそうな予感。

石鹸も作りに来てね〜ってメールしようと思っていたところです。
もしご興味があったらだけど〜。
後ほどメールしますね。

投稿: keiko | 2009年3月17日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/28452094

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢フリマ ご報告:

« 駒沢フリマ 春の会 | トップページ | 第19回 里親会開催決定!! &前回の里親会で会った子達 »