« ☆第19回 里親会参加犬決定☆ 〜土曜日は里親会へGO〜 | トップページ | 楽しい〜♪ マルチーズ♂オフ会 »

久々の更新

久々の更新ですcoldsweats01

現在、預かっている子もいないし〜

3月は忙しかったし〜

でも、そのうちまた預かり犬が我が家にも滞在するかもしれないし、
その時のためにブログはちゃんと続けようsign01

写真も最近全然撮ってないな〜 とデジカメ見たらありました。

いまさらですが、3月の連休でレオンと一緒に茨城の妹一家のところに行っていました。

Dscn4743

3/22(日)、公園(名前忘れたsweat01)でおにぎり持って遊びに行きました。

たしか風が強くって、この後雨がポツポツrain

お天気も下り坂、高速バスの予約もしてあったりで、あまり遊べなかったけれど姪っ子×2、甥っ子×1はそれなりに楽しんだようです。

レオンもいっぱい可愛がってもらいました。


Dscn4746 べべはお留守番でした。 その間、両親にべべの事はお願いして行ったのですが、 やはり相方(レオン)が居ないと寂しいのかも。

私達の居ない間、と〜っても温和しいべべちゃんだったそうです。 Dscn4750

帰って来た日の夜。
自ら歯ブラシ(人間の子供用だけど犬用に使用。でもあまりやらせてくれないですsweat01)を持ってきてカジカジするべべ。


「自分で歯磨きしているみたい。可愛い〜heart04
なんて親バカに写真を撮っていたら、あっという間に破壊されましたcoldsweats01

私達が帰ってきたら、たちまちいつものべべに戻っていたみたいです。

|

« ☆第19回 里親会参加犬決定☆ 〜土曜日は里親会へGO〜 | トップページ | 楽しい〜♪ マルチーズ♂オフ会 »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントしそびれてたのですが〜
あまりにレオン君が凛々しくてコメントしちゃいます!風にホワッっとなったお耳で、何とも魅力的な表情・・目が綺麗ですね♪
杏ちゃんと一緒に写ってるレオン君は可愛い〜って感じに見えてたんですが、このお写真は神々しいというのでしょうか?ドキッとしました(*^O^*)
そして、べべちゃん〜♪keikoさんが居らっしゃらないと大人しいなんて可愛い〜!!
「そりゃ〜お父さんもお母さんも居たけどさっ。寂しかったのよぅ、レオンもkeikoさんも居ないんだもの!」って歯ブラシがしがししてアピールしてるみたいです(^ν^)♪

投稿: みいこん | 2009年4月10日 (金) 21時53分

みいこんさんへ

レオンが凛々しいだなんてshine
お褒め頂きありがとうございます。

この日は風がとっても強くてお天気も下り坂。レオンの顔が「こんな日に何で遊びに来るんだよsad
って私には見えました・・・

べべも普段はヤンチャでバタバタしている子なのですが、相方レオンが出かけちゃって、しかも夜になっても帰って来ない・・となるとションポリしちゃうようです。
いつもこのくらい温和しかったら良いのに〜と言われちゃいました。

投稿: keiko | 2009年4月13日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/28946299

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« ☆第19回 里親会参加犬決定☆ 〜土曜日は里親会へGO〜 | トップページ | 楽しい〜♪ マルチーズ♂オフ会 »