« ワンコ石鹸との出会い&べべ9才になりました | トップページ | GWの色々、自然の恵がタップリの石鹸 »

幸せ報告

ハッチの里親さんからメールがきましたhappy01

我が家にいたときにはまだツルツル状態だった尻尾の毛もフワフワになってきています。

シーズーさんの尻尾はやっぱりフワフワが好きな私ですshine

Image460_3

最近では先住犬ラブお姉ちゃんに益々似てきて、「どちらがハッチですか?」と聞かれるとか。

家でもどちらが先住犬だかわからないくらい馴染んでいるそうです。

Image461

この写真、手前のハッチを撮っているのを、後ろで寝ているラブちゃんがジ〜っと見ているのが可愛いですhappy01

涙がひどかったそうで、先日病院で下のまつげを抜いてもらったそうです。
その間も尻尾フリフリしていて愛想の良いハッチだったとか。


Image462
まつげ抜くの痛くなかったのかしら?
レオンとべべだったら大騒ぎだわsweat01
お利口さんなハッチが羨ましい・・

そして、私は行けなかったのですが、先日の小金井のフリマには懐かしい子たちも来てくれたそうです。

HIMEさんのブログ よりお写真お借りしました。

まずはパピヨンのぽんちゃん。

Ponchan1 Ponchan2 フリマ会場ではずっと笑顔でお母さんのお顔ばかり見ていたとかhappy01
大好きな家族とお出かけで嬉しかったのかなheart04

遊びに来てくれてありがとう。
直前に「フリマに行きます」とご連絡を頂いていたのですが、行けませんでした。
残念・・

そして、昨年末にお嫁に行った杏ちゃんも小金井に遊びに来てくれたそうです。

(ますます行かなかった事を後悔ですsweat02

Anchan1 Anchan2 保護されたばかりの頃、協力病院でお会いしたHIMEさんがビックリするほどハチャハチャと元気に動き回っていたそうです。

あの頃、体もちょっとしんどかったみたいであまり元気がなくて、その頃の様子を知っているHIMEさんは、今の杏ちゃんのあまりの元気さにとってもビックリしていました。

小金井のフリマ会場は近いみたいなのでまた遊びに来てね。


幸せになった可愛い子たちの写真に癒されました。

|

« ワンコ石鹸との出会い&べべ9才になりました | トップページ | GWの色々、自然の恵がタップリの石鹸 »

ハッチ」カテゴリの記事

コメント

ハッチ、幸せそうで嬉しいです。
大事にしてくださっているんですね~(ノ_-。)

フリマ、もくろみを間違わなければ行けた?
あの日、調布に来ちゃったものね~
残念。
小金井は私も行かなきゃ、って思っている所なんです。
石鹸、ブログにアップしています。楽しみです~
っていうか、買ったみたいにできる、って書いたので、そうなって欲しいんだけど・・・
もっとたくさん作りたいなと思ったケイトでした。

投稿: ケイト | 2009年5月 4日 (月) 12時15分

ケイトさんへ

ハッチ、とっても大事にして頂いています。
どんどんピカピカな子になっています。
少々フックラもしてきましたよ~happy01

そう、あの日は特に予定もなかったのですが、午前中にワンコたちを洗ったりしていて・・
レオンはブラッシングで時間がかかるし、べべがガウがウするので時間がかかるのです。
そして後半は調布にいましたねbleah
もちろん、それも楽しかったです。

石鹸、ちゃんと買ったいみたいに出来上がりましたね。里子に行った子たちへのケイトさんの愛情感じる出来上がりになったと思います。
一度作って、実際に使ってみるとまた作りたくなるハズwink
ぜひまた作りに来て下さい。
材料もみんなで使えば私も色々作れるので助かります。

投稿: keiko | 2009年5月 6日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/29337143

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ報告:

« ワンコ石鹸との出会い&べべ9才になりました | トップページ | GWの色々、自然の恵がタップリの石鹸 »