« 久々の更新 | トップページ | 里親会参加のワンコたち »

楽しい〜♪ マルチーズ♂オフ会

先日の日曜日、とっても素敵なお誘いがありレオンと一緒にお出かけしました。

場所は前から一度行ってみたいと思っていた田園茶房

ご一緒したのは、Mikoさん&ケリーくんちかさん&陸くんnapoponさん&ナポリくん、と、み〜んなマルチーズの男の子ですhappy01

2月に虹の橋に旅立ったホイップくんも(陸くんのお兄ちゃん)ちゃんと一緒に参加だったんですよ。
Dscn4755

陸くんのお耳が可愛いheart04

さらにnapoponさんが連れてきてくれたかのんちゃんも一緒に参加。

Dscn4765 可愛いな〜heart04
私も、レオン&ベベで作ろうかな〜

napoponさんとは初めましてだったのですが、実はナポリくんとは2回目です。
Dscn4771 昨年、浅草での里親会の時に仮ママMikoさんがご用のあった間、抱っこさせてもらった事があるのです。
正確には、小さくって可愛いナポくんだったから「MIkoさん用事終わるまで抱っこしていてあげるよ〜」って無理矢理な感じだったかな。
知らないおばちゃんにも温和しく抱っこされていたナポくんでしたcoldsweats01

こちらはケリーくん。
視線の先には美味しそうなワンコ用のケーキがあります。 Dscn4777_2
この後美味しそうに食べていましたよ。

6


せっかくの楽しい会、沢山写真を撮ろうと張り切っていたのですが、途中でデジカメの電池切れshock

まだレオンの写真は1枚も撮っていなかったのに・・・

後半は携帯カメラが頼りでした。(普段あまり使わないので上手に撮れない〜wobbly、こだわりがないので機能もイマイチです。)

その中の可愛い写真を紹介。

可愛いナポリくん。

4 2つのお目々とお鼻の大きさが同じで、●が3つ並んだ美形さん。

こちらはちょっと眠そうなケリーくん。

レオンと同い年さんです。

8 Mikoママのお膝でとっても温和しくよい子にしていました。

陸くんとケリーくんの2ショット。 7 陸くん、ちょっとおすまし顔?

時々、お耳がピョコピョコ動いていて可愛かったです。


そして、唯一まともに撮れていたとも言えるレオンの写真。

2

毛がモコモコなので大きく見えるだけではありません。

この日集まったマルチーズ仲間の中で一番ビッグでした〜sweat01

ナポリくんとの2ショットでもこの通り。 (レオンが変なポーズになっちゃたsweat013

4頭一緒の写真。

やっぱりレオンは大きい〜。


1 しかもレオンだけ変な顔sweat01

ワイワイ楽しくおしゃべりをして、時間があっという間に経ってしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。
こんな楽しい集まり、またお誘い頂けたら嬉しいです。

お話ししている最中、お目々の周りを時々拭いたりしてあげるのも、「みんな涙やけが気になるのね〜、やっぱりマルチーズだからね〜」と妙な親近感。

マルチーズ好きの、ちょっとマニアックなお話しも出来て楽しかったです。

そして、皆さんから沢山のお土産を頂いちゃいました
レオンとべべ、大喜びで食ていますhappy01
せっかくの機会なので試しに使って頂こう〜と、お馴染み手作り石鹸を1個ずつ持って行ったのですが、頂いたものに比べてショボくてゴメンナサイ。
気に入って頂けたらまた持って行きますデスwink

陸くん、ナポリくん、ケリーくん、また会おうね〜heart04

|

« 久々の更新 | トップページ | 里親会参加のワンコたち »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、先日はお会いできて嬉しかったですhappy01
レオンくんのフワフワコートにうっとりshine
ずぼらな私にはロングコートは無理ですが、やはり憧れますlovely
いただいた石鹸で昨日シャンプーしてみました。
優しい洗いあがりで何より手作りなので安心ですねwink
ナポリの写真をたくさん載せてくださりありがとうございます!
ワンワン犬ナポリですが、また会ってくださいね~coldsweats01

投稿: napopon | 2009年4月 9日 (木) 22時56分

皆、真っ白で笑顔の可愛いハンサム君ですね〜(*^゜^*)
基本、鼻ぺちゃ好きな私ですがわんこには節操がないんですよね〜(皆さんそうですよね)♪
小さい子は可愛い〜!抱っこさせて♪だし、大きい子には広い背中〜!顔乗っけていい〜?って乗っけちゃいます(^-^)
来月のオフ会は、ど〜しましょう(v_v)目移りしてうろうろして、うちの子達に呆れられそうです・・ダンナにフォローを頼んどかなきゃ(* ̄▽ ̄*)

投稿: みいこん | 2009年4月10日 (金) 22時12分

keikoさん、先日はありがとうございましたsign03
はじめてレオンくんにご対面でき、
そしてkeikoさんとも前回よりさらにお話できて、とってもうれしく、
そして楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy01
陸、おすまし顔してますね(笑)
あまり撮ったことのないお顔でうれしいです^^

石鹸ありがとうございました!
ガウガウ陸なので、
あまり家でシャンプーをしないことが多いのですが、
これから暑くなるしシャンプーもしないとと思っていたとこでした!!
早く使ってみたい衝動にかられていますheart01
またお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: ちか | 2009年4月11日 (土) 11時27分

napoponさんへ

お返事遅くなりましてゴメンナサイ。
可愛いナポリくんに再会出来て、napoponさんとも沢山お話し出来てとっても楽しかったです。
またやりたいですねhappy01

早々に手作り石鹸もお試し頂いたとのこと。
優しい洗い上がりですねってご感想頂けるのが何より嬉しいです。

次回またお会い出来るのを楽しみにしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みいこんさんへ

来月のオフ会、楽しみですねheart04
本当に沢山の可愛い子達の大集合のようですから、みいこんさん目移りしちゃいますよ〜。

私も半年ぶりに会う杏ちゃんを思うと、今からとっても楽しみです。

投稿: keiko | 2009年4月13日 (月) 17時35分

ちかさんへ

こちらこそ、先日はお土産まで沢山頂いちゃってありがとうございました。
とっても楽しかったですheart01

家に帰ってから写真を改めて見たら、1月にお会いした時とはまた違った表情のおすまし顔な陸くんが写っていました。
ピョコピョコしたお耳がとっても可愛いですねhappy01

お家でのシャンプー、ぜひぜひ頑張ってみて下さい。
私も、もう1頭のべべとはシャンプーは何とかやらせてくれても、その後のドライヤーとブラッシングではいつも闘いですpunch

投稿: keiko | 2009年4月13日 (月) 17時42分

わーい、マルチーズのオンパレードだわ(・∀・)ニヤニヤ
マルチオフ楽しかったですね♪
また企画しましょ☆

石鹸作り楽しみにしてますっ!

投稿: Miko | 2009年4月15日 (水) 09時24分

Mikoさんへ

マルチーズ好きには楽しくって嬉しいオフ会でしたね♪
やっぱりマルチーズは可愛い〜と改めて思いました。
ぜひまた企画しましょう。

石けん作りも盛り上がりましょうヽ(´▽`)/
(明後日だわsweat01
 準備しなくちゃ〜)

投稿: keiko | 2009年4月17日 (金) 18時20分

おひさしぶりですcatface

今日小金井フリマにすみれちゃんが来てくれましたもうびっくりするぐらいはちゃはちゃして元気元気のすみれちゃんに会えました。明るいおとうさんとおかさんとそしてふくちゃんと、とっても幸せファミリーでこちらまで幸せな気持ちになりました、あ~また会いたいなぁnote

そしてそしてぽんちゃんも。。。。
ぽんちゃんもとってもぴっかぴっかになって元気に遊びに来てくれました
卒業わんちゃんたちが元気な笑顔で遊びに来てくれるフリマ
なんだかこちらが幸せたくさんわけてもらっちゃいました

預かりっていいなぁ~って思った1日でした

投稿: HIME | 2009年4月18日 (土) 21時13分

HIMEさんへ

2日連続の小金井フリマ、お疲れ様でした。
杏ちゃん(すみれ)とぽんちゃん、会いたかった・・bearing

ピカピカ元気な姿で卒業犬たちが遊びに来てくれる。やっぱり預かりってやりがいのあるボランティアですね。
現在預かりをお休み中ですが、そろそろまた頑張れるかな。
そんな風に思いました。

投稿: keiko | 2009年4月21日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/29010024

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい〜♪ マルチーズ♂オフ会:

« 久々の更新 | トップページ | 里親会参加のワンコたち »