« 笑顔のフランくん | トップページ | フラン撮影会 その2 »

フラン撮影会 その1

土曜日に撮った写真、まだまだありますのでご紹介。

午後になって「明日は卒業犬オフ会でフランにはお留守番してもらうし、今日のうちに沢山写真を撮ろうsign01」と外に出ました。
(注:お天気心配でしたがこの時点ではまだオフ会開催を信じていたのです。)

どこか良い場所はないかな〜eye
と探したのですが、結局お隣の弟家の前で写真を撮ることに。
(玄関のドアノブにリード引っかけて撮れるから便利なのwink
Dscn4958_3
 

Dscn4960_2 沢山撮ってもボツ写真もそれだけ沢山だろうからじゃんじゃん撮りました。

フワフワのコートでしょheart04

全身の立ち姿も美しいわ〜shine

Dscn4963

整ったお顔ですよね。 Dscn4965

こんな調子で、
「フラン〜こっち向いて〜」 なんてやっていたら、疲れちゃったと言わんばかりに座りこんじゃいました。

飽きちゃったみたいなので撮影場所移動〜dash

続きはまた明日。

可愛い写真、まだまだありますよ〜happy02

Dscn4972

|

« 笑顔のフランくん | トップページ | フラン撮影会 その2 »

フラン」カテゴリの記事

コメント

初めまして!フラン君note
ゴージャスな毛並みに、美男子shineしかも愛嬌たっぷりの笑顔まで見せてくれるなんて、女子にはたまらない罪作りなフラン君(*^ν^*)
昨夜、うちのだんなに「keikoさん家の新入り預かりっ子、見る?!
ん〜、言うなればパピヨン界のキムタクだよnoteほら〜!」と見せたところ
「おぉっ!ホントだ〜eye
男も惚れ惚れ?見とれるフラン君、これからも注目してますnotenote

投稿: みいこん | 2009年5月19日 (火) 21時02分

フラン君がお世話になっていまーす!沢山の写真をアップして下さって有り難うございます(^^)個人的には上から2枚目の横顔がとっても好きっ♪本当に美男子ですねぇ〜!!

投稿: Jenny。 | 2009年5月19日 (火) 22時35分

みいこんさんへ

ゴージャスなコートに整ったお顔ですよねheart04
パピヨン界のキムタクnote
なんて嬉しいお褒めのお言葉。
これなら遠からずご縁も見つかるかな、って自信持てます。

「こんなに可愛いのに保護犬なんです。」ってお散歩中に会う人に伝えると驚かれるのも無理ないですよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Jenny。さんへ

時間のある時に撮らないとだし、お外の方が楽しそうな表情が撮れるかな〜と思ったのですが、成功したかなshine
勝負写真も撮らなくちゃですものねwink

上から2番目の写真、私も気に入っています。
こんな優しげなお顔も見せてくれましたheart04

投稿: keiko | 2009年5月20日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/29690861

この記事へのトラックバック一覧です: フラン撮影会 その1:

« 笑顔のフランくん | トップページ | フラン撮影会 その2 »